個別表示

モモちゃん初登場

アップロードファイル 71KB

イタリアングレイハウンドのモモちゃん初登場♪

寒い季節ですが、お洋服を着て頑張ってお勉強しています。

只今訓練3ヶ月目に入ったところ、緊張もだいぶ和らいで
親和もとれるようになってきたとのこと、これからの成長が楽しみです♪

エレンママ 2020年02月12日(水)06:35

モモちゃん、初めまして。

うらんママさん、卒業生に今までイタグレはいましたか?
訓練3か月目ということですが、
カメラを見る目はまだ緊張気味のよう。
元気に頑張ってくださいね。応援しています。

シュネーママ 2020年02月12日(水)08:03

モモちゃん、初めまして(*^_^*)
寒い中、お勉強頑張っているんですね。
ほっそーい!
イタグレは、闘うより逃げる事に特化して生き残った犬種だと聞きました。
極限まで細い脚!贅肉なんて、ありませんねー♪

ボギーママ 2020年02月12日(水)09:09

モモちゃん暖かそうなお洋服でお勉強頑張っているんですね。
シックな色合いがとても素敵です。

イタグレちゃんはだいぶ前ですが、2頭このブログで見かけた気がするのですが・・・。

うらんママ 2020年02月12日(水)10:31

>エレンママさん

応援ありがとうございます<(_ _)>

そうそう、まだ緊張気味みたいね♪
大先生も細いし小さいし緊張気味で頑張っていますよ(^^;)

ちなみに、ワタシはイタグレは教えたことはないのですが、大先生は
もう何頭も教えてます(#^^#)ブログをやっていない頃のこもいるし
インターネットをあまり利用しない方のワンコは、ココに載せて
知らない間にアレコレ書くのも失礼なので載せていなかったりです。

また写真撮らせてもらったらアップしますね♪

うらんママ 2020年02月12日(水)10:33

>シュネーママさん

追うことに特化したどこかのお嬢様とは正反対ね(*`艸´)

うらんママ 2020年02月12日(水)10:40

>ボギーママさん

おぉ2頭もご存じなのですね(*´ω`*)
イタグレはちょっと特別なのでいつも大先生が担当です。
というわけで、ワタシがイタグレちゃんのママさんたちに
お会いする機会が少ないので、写真を撮ったりココでのご紹介が
どうしても少なくなってしまいます。

モモちゃんは会える距離なので、そのうちワタシも
同行させてもらおうかしら!(^^)! 早く会いたいなぁ♪

ボギーママ 2020年02月12日(水)11:18

あったあった!!

2007年の12月01日のブログ。
イタグレのモンタ君とルーちゃんだ!

私がマックママだった時代
もうかなり昔のことだったのね。

ジェナーママ 2020年02月12日(水)11:57

モモちゃん初めまして(*^^*)
超スリムな身体のイタグレちゃん 寒い中での訓練 暖かいお洋服を着て頑張ってくださいね。

ボギーさんの記憶力凄いです。(*_*)
随分昔まで遡ったのですね。
私も、バルトママだった時です。
私も、のぞいてみようっと♪♪(笑

うらんママ 2020年02月12日(水)20:20

>ボギーママさん

貴重な時間を割いて探してくださったのですね(^▽^;)

探してくださった日のブログ見ました。
めっちゃブレてるじゃん(^-^; ふたりともごめんよぉ。
ちなみに、コメントをくださっているウェルママさんも
イタグレのママさんで
ウェルママさんの親族は代々イタグレを飼っていらしゃいます♪
イタグレは艶のある短毛で抱くと体温がじかに伝わってくる感じ。
きっと一度飼うとたまらないよさがあるのだと思います♪

うらんママ 2020年02月12日(水)20:24

>ジェナーママさん

きっとバルト君やマック君たちとお空で会っていますよ♪
懐かしいみんなの顔が見たくなってきたわ。
ワタシも昔のブログゆっくりのぞいてみよ〜っと♪

ファンタママ 2020年02月12日(水)20:29

モモちゃん、こんにちは!

美脚で俊足うらやましいです^ ^
イタグレちゃんの冬服はオシャレで暖かそうですよね〜
いつかファンタとも遊んで下さいね^ ^