個別表示

ジャイアント・ダックス

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 51KB

ジャイアント・ダックス 発見!!!

脚みじかっ(*`艸´)

おとといのお礼にたくさん遊んで写真を撮ってあげただけだもん。

おっかしいなぁ〜、なんで短いんだろ?(無加工)
"おもしろく"しか撮れない、なぜだろう?

エレンママ 2020年03月06日(金)06:38

あれっ、ボギー君、どうした??

うらんママさん、
無加工と書いてありますが、ほんとですか?

うらんママ 2020年03月06日(金)10:52

>エレンママさん

そうなのよ、無加工なのに こんななの(〃艸〃)ムフッ

今日、リベンジしてみます(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2020年03月06日(金)13:09

え? 

なんで?
おもしろ〜〜い (^◇^)

シュネーママ 2020年03月06日(金)14:39

ボギー君は、散歩にいつもオモチャを、一つ持ち歩いているのですか(*^_^*)

これまたブログを賑わせたあのヌイグルミの一部分ですねー♪

ちなっち 2020年03月06日(金)17:24

ボギママさん!
“おもしろ〜い” なんて笑っている場合じゃ
ないと思うのですよ!!

“しめしめ いい写真が撮れた撮れた ウシシ”
とほくそ笑んでいるうらんママさんの姿が見える
気がするのは私だけでしょうか・・・。

I LOVE ボギ−党の私としては
ちょっと複雑な心境ですけど・・・。

ボギ−く〜ん!
たまにはちょっと怒ってみてもいいと思うよ。
でも、最後は結局ヘラヘラしちゃう(笑)
それがボギ−君のイイところ!

ボギ−君の良さを全面に出そうとすると
なぜかそこには必ず“笑い”が付いてくる!?
持ってる男はつらいね(笑)

ボギーママ 2020年03月06日(金)17:42

>シュネーママさん

普段のお散歩には持ち歩いていませんよ。
これはうらんママさんが秘密のポケットから出してくれたものです。
そうそうこれは不評だったあのぬいぐるみの一部ですね。 笑

>ちなっちさん

そうなんだ!
笑っている場合じゃなかったのね。

これだから飼い主がユルイと言われるのか。( ̄ー ̄ )

ジェナーママ 2020年03月06日(金)19:06

ボギー君 短いけれどカッコ良く見えるのは私だけ?
ライオンが身体を低くして獲物を狙う態勢!にみえませんか?(実際は狩りをするのはメスライオンでしょうが…)
ただ、ボギー君は顔が優しいからねぇ。
オモチャをもっていなければきっとそう見えたはず。

あっ、うらんママさん、わたしの写真を撮ってもらうのはちょっと考えますね(^_^;)

シュネーママ 2020年03月06日(金)19:23

私も I LOVE ボギー党ー♪

いい響きです(*^^*)

うらんママ 2020年03月06日(金)19:43

>ボギーママさん

短い感じも可愛いでしょ(*´ω`*)
ジャイアント・ダックスって犬種がいたら流行るかしら?

うらんママ 2020年03月06日(金)19:45

>シュネーママさん

オモチャを持ち歩いているのはワタシで〜す(^^)/
いつまでも子どもなんでね((´∀`*))

うらんママ 2020年03月06日(金)19:50

>ちなっちさん

ウシシシシシシッ(*`艸´)
ボギー君持ってるからねぇ〜〜〜ニヒヒヒヒヒヒッ(*^=^*)

うらんママ 2020年03月06日(金)19:52

>ボギーママさん

ボギーママさん( ̄ー ̄ )ボギーくんU ̄ー ̄ U
今日はありがとうございました。
明日、今日のワチャワチャの写真アップしておきますね♪

うらんママ 2020年03月06日(金)19:56

>ジェナーママさん

あら奥様、本当に写真撮らなくてもいいのですか?
バッチリ短く撮りますよ(^_-)-☆

獲物を狙う姿勢かぁ・・・というコメントを読んでからもう一度
2枚目の写真を見直してみたけれど、あのゆるい顔じゃ
サバンナでは生きていけなそうですね(^▽^;)

うらんママ 2020年03月06日(金)20:01

>シュネーママさん

今日はあれこれのんびりしていたら、こんな時間だわ(^▽^;)
二度ものぞいてくれたのですね!(^^)!ありがとうございます♪

I LOVE ボギ−党 って
なんだかゆるい未来つくってくれそうでいいわ♪
ワタシもボギー党に一票(^^♪