個別表示

SAKURA 2024 モナちゃん編

アップロードファイル 652KBアップロードファイル 433KBアップロードファイル 503KB

キュートなモナちゃんには桜なんてなくても
よいのだけれど、フェアのためにと来る日も
来る日も撮ってくれました♪
この後にもめっちゃ可愛いのがきたのですが
Pアニキに教えてもらったおしゃぶりもお家
でのくつろぎシーンもお届けしたいので今回
はこれだけー( ̄∀ ̄)次回もお楽しみに♪

ドゥルルパパ 2024年04月13日(土)06:34

ひさしぶりに昨日モナ姫とママさんに会えた(^^)v

ママさんが気づく前に肩越しにこっちみてたから盗撮しておきました(^^)/

あ、桜やっぱ目に入らないね笑

ぱろ吉パパ 2024年04月13日(土)07:24

モナちゃん、おはよう。スイーツボーン癖になるよ笑笑

うらんママ 2024年04月13日(土)07:27

>ドゥルルパパさん

昨日のモナちゃんもナイスです(^ー^)b
モナちゃんはちっちゃいから特に桜が入って
こないですね。上の画像、上半分トリミング
してモナちゃんアップで載せたいくらい(笑)
でも、モナちゃんの桜第二弾はすごいよ!
もうズルいやつです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月13日(土)07:29

>ぱろ吉パパさん

アニキは毎晩、色をかえてしゃぶってますも
のね( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年04月13日(土)07:57

モナちゃん、首の傾げ方がもうあざとい。
少し大きくなりましたか?

ドゥルルママ 2024年04月13日(土)07:59

モナちゃん♪
首を傾げてポーズなんて
ズルいよぉ!
寝姿にママさんがそっと手を添えて
きっとママさんも目をつぶっているよね♪

うらんママ 2024年04月13日(土)08:12

>エレンママさん

ひとりで写ってると大きく見えますね(笑)

うらんママ 2024年04月13日(土)08:16

>ドゥルルママさん

寝ているワンコの画は癒されますね( ^∀^)
ワタシも目をつぶりたい…でもまだ8時だ…

モナママ 2024年04月13日(土)18:38

桜と一緒に撮るの難しいですねぇ
モナはなぜかよく首を傾げているし、
写真に撮るといつも遠くを見つめてます!
スイーツボーンはストロベリーも買っちゃおうかな(^^)

シュネーママ 2024年04月13日(土)18:53
晴れ

モナちゃん、スイーツボーン美味しそうね^ ^

アニキが持っているものは、ぜひ試してみないとね(^ー^)

人間用があったら、クセになりそう!

ボギーママ 2024年04月13日(土)19:12

ワンコのおもちゃもスイーツの味がついている時代かぁ
こんな可愛い食べ方されたらママさんきっと全種類買っちゃうんだろうな♪

うらんママ 2024年04月13日(土)19:13

>モナママさん

首を傾げるワンコはモノの名前を覚えやすい
とか聞いたことがある。本当かどうかは?
そういえばドゥルルくんも傾げてるのをよく
見かける。おもちゃを2つくらいに決めて
コレはボール、これはカエルとかいいながら
遊んでいると、そのうちカエルは?っていっ
たらカエル取ってくるかもよ?

うらんママ 2024年04月13日(土)19:15

>シュネーママさん

人間用をガジガジやりそうな人を思い浮かべ
てしまった(^◇^;)

うらんママ 2024年04月13日(土)19:17

>ボギーママさん

えっ、香りじゃなくてコレって味もするの?
かじってみたいような、みたくないような
              ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年04月14日(日)12:10

モナちゃんは何をしても可愛いですね
おやつを両手で持ってハムスターみたい^ ^

トイプードルはベーコンとかの肉風味よりミルクやフルーツ風味が好きって聞いたことがあります。トイプー本人から聞いたわけではありませんが…

うらんママ 2024年04月14日(日)14:01

>ファンタママさん

えっ、ベーコンよりフルーツなの?
その方が可愛いという人間の願望では?
でも、あるプーはご飯よりイチゴに目がない
と言ってました。そもそもご飯にもイチゴに
も目はないけどね( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年04月14日(日)20:29

モナちゃん、書き込み遅くなってごめんね!
今回の桜とのコラボも、とってもグッド!

可愛いワンコのガムはバニラ味ですかぁ
お口いっぱいにくわえて、美味しかったのねー。

今日は全員、春の健康診断へ行ってきました。
滅多に動物病院に行かないので、みんな興奮気味。
お陰で今ぐっすり寝ています(笑)

うらんママ 2024年04月14日(日)20:39

>華&姫&くまママさん

健康診断お疲れ様でした。その後ママさんの
痛みはよくなりましたか?
春は新たなスタートでやることもたくさんあ
りますね。無理せずにご自愛ください♪