個別表示

ホンネ?

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 122KB

成長がわかるように同じポーズ。
「はい いい顔して〜」って言われ カシャ!


あっ・・・マズイ 思わずホンネが・・・  

             U;´∀`U リリー

エレンママ 2020年03月17日(火)06:36

あ、リリーちゃん、また大きくなった!

2枚目の写真は見なかったことにしておくね。
というより、こんなこと言ってないもんね?

シュネーママ 2020年03月17日(火)07:41

相変わらず、可愛い!リリーちゃん(*^^*)

初めてでも、平気でワシャワシャ触らせてくれる茶目っ気たっぷりのワンコです。

散歩の時、訓練をお見かけするのですが、その中で大先生の名人技を一つ。

カラスを追いかけない訓練。リリーちゃんが数メートル先にいるカラスを追いかけようとすると、ショックを与えて、お座り。我慢できるとご褒美をもらえる。これを何度も繰り返し。
その時、カラスは?
2羽のカラスが、付かず離れず、訓練をお手伝いしているのです!大先生マジック(笑)
向かっていくと、ちょっと離れるけど、すぐ近づいてくる。
大先生が手懐けた優秀カラスです(*^^*)
マジックの種は、皆さま想像して下さいねー♪

うらんママ 2020年03月17日(火)11:33

>エレンママさん

ねぇ、顔つきが女子高生くらいになりましたよね(*´ω`*)

『はぁ〜、訓練も笑顔も疲れるわぁ』の後は
『喉かわいたぁ。 タピりたいなぁ・・・』って続くと思うのよ♪

うらんママ 2020年03月17日(火)11:36

>シュネーママさん

はははっ、彼らは大空から派遣で来てもらっているスタッフさんなの(^^♪

カラスも知能が高いから一緒にトレーニン( ´∀`)bグッ!

ボギーママ 2020年03月17日(火)19:34

リリーちゃんほんとに大人っぽくなったわね。
はぁ〜〜〜 のお顔もたまらなく可愛い!

最近は派遣のスタッフさんも呼んで訓練してるのか。
大先生気合入ってるぅ。

うらんママ 2020年03月17日(火)20:10

>ボギーママさん

そうなの、気合入っているみたい。
この間なんて、他のスタッフまで同行させてね、ワタシじゃないのよプンプン(-""-)

未だリリーちゃんに会えず( ノД`)