個別表示

選んだのは コレ!!!

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 30KB

昨日の運だめし! 

公で選んだみなさまも心の中でそっと選んだみなさんも
み〜〜〜んなの未来は明るいです\(^o^)/

自ら選んだもの 選んだ道は すべて正解!!
こんな時代だからこそ 自分の意思をしっかり持って
焦ることなく進んでいきましょう♪

シュネーママ 2020年03月15日(日)07:27

おおっ、おー!素晴らしい答えですね(^ー^)

今朝は、良い天気。ブログとお日様に、背中をポンっと押された気分です。

ココちゃんお手伝い、お疲れ様(*^_^*)

うらんママ 2020年03月15日(日)10:56

>シュネーママさん

シュネーちゃんとママさんはブログとお日様に押されなくても
ガンガン外に出るでしょ(* ´艸`)♪
明日証拠写真 アップしちゃおっと♪♪♪

エレンママ 2020年03月15日(日)11:50

みんなを元気づけたいといううらんママさんの気持ち、
しっかり受け取りましたよ。

とりあえず、日曜日は洗濯と掃除の日なので
ルーティーンを済ませたところです。

うらんママ 2020年03月15日(日)14:30

>エレンママさん

ほほぉ、日曜日は洗濯と掃除の日なのですね♪
今日の天気、何をしても気持ちがいいですね!(^^)!
ワタシも朝からお洗濯しましたよぉ。
花粉が怖くて外干しをずっと控えていましたが、今日はさすがに
外に干したくて、支障のなさそうなものだけ外干ししてます。
はやく花粉の時期終わらないかしら…と春に無理なことを言ってみたりして…

ジェナーママ 2020年03月15日(日)16:38

運試しの結果は?と、お邪魔してみたら!

さすがうらんママさん 皆が正解(*^^*)だなんて。
今日のお天気とうらんママさんの心遣いで、気持ちが2倍スッキリです♪♪

ボギーママ 2020年03月15日(日)16:41

みんなの未来が明るくてよかったよかった!
どんより気分な毎日だけど、みんなで頑張りましょう。

エレンママさん
昨日の可愛いはココちゃんだったのね。
ほんとだ読み返してみるとそうよね。
理解力不足で失礼いたしました。

それにしても、エレンママさんは日曜日が洗濯と掃除の日なのですね。
私なんて毎日ですよ。
今日なんて昨日の雨と雪でボギーのタオルがい〜〜っぱい!!!

うらんママ 2020年03月15日(日)18:08

>ジェナーママさん

スッキリしてくださったなら よかった(*^▽^*)

脳科学的に?運が付いているなって思うようにすると
運がついてくるらしいですよ♪
みなで運気をあげていきましょう!(^^)!

うらんママ 2020年03月15日(日)18:13

>ボギーママさん

洗濯はホント毎日ですね(~_~;)
きっとエレンママさんは日曜日は普段洗わないものも
お洗濯されるのでしょう…ワタシもそろそろカーテンを洗いたい…

今日のお天気でボギーくんのタオルもカラッと乾いたことでしょう♪
天気も気分も晴れが続きますように♪♪♪