個別表示

激辛ブーム?!

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 19KB

ワンコ界も激辛ブームか?!

たくさんのおもちゃの中から
ファンタ君もイーブイちゃんもハバネロを選ぶ。

このオモチャの色 カラッ(@ ̄□ ̄@;)

エレンママ 2020年02月26日(水)09:44

本当に辛そうな色ですね。
3枚目の写真、ファンタ君とハバネロ、すごい色のコントラスト。

うらんママ 2020年02月26日(水)11:00

>エレンママさん

こんな色、なかなか見かけませんよね(^-^;
先日買った10個セットのおもちゃのうちの一つです♪

可愛いのもそうでないのも?いろいろ入っていて
これはどうなんだ(~_~;)と思う物を逆にワンコは喜んだりもして
ちょっとおもしろいです((´∀`*))

ジェナーママ 2020年02月26日(水)14:59

ファンタくん、イーブイちゃんと楽しく遊べて良いねぇ♪♪
それも選り取りのオモチャで!

ワンコ用に10個セットのオモチャが売ってるんですね。

我が家の最寄り駅にあるイトーヨーカ堂内に都内で最大限規模のペットのコジマがオープン。

先日ちょっと覗いてきました。
ペットは積極的に見たくはないのですが…
色んな種類のオモチャがあるかも?
今度 ゆっくりコジマツアー行ってきます(*^^*)

ボギーママ 2020年02月26日(水)15:27

へぇ〜〜〜 
ファンタ君もイーブイちゃんも辛い物好きなのね。
長時間咥えているとヒリヒリしてきそうだから気をつけて!

あのイトーヨーカドーにコジマができたんですね。
以前は時々車で買い物に行っていましたが、ここ数年ご無沙汰でした。
今、調べたら狛江からバスで行けそう。
行ってみようかな〜〜〜♪

うらんママ 2020年02月26日(水)15:35

>ジェナーママさん

そうそう、コジマができたみたいですね♪
みんなでコジマツアーとかしたら帰れなそう(^▽^;)
帰りは衝動買いでみな両手に荷物かも(*`艸´)ウシシシ

何かいいアイテムをみつけたら教えてください<(_ _)>

うらんママ 2020年02月26日(水)15:37

>ボギーママさん

辛いものがイケるってことは、若いってことよね。
ワタシ、もう無理だわ(~_~;)
消化の良い、あたたかな、優しい味のものがいい・・・
今夜は湯豆腐にしようかなぁ♪

ファンタママ 2020年02月26日(水)19:05

イーブイちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう

これ ハバネロなんですね!
ファンタ 大きいクチ開けてますね!

コジマ、魅力的ですね。行ってみたいです。
本気の引っ張りっこに耐えられる丈夫なオモチャが欲しい

うらんママ 2020年02月26日(水)20:36

>ファンタママさん

もともとこのオモチャにはヘタもついていたのですが、
みなに早々にとられました(~_~;)

ファンタ君の本気に耐えられるオモチャかぁ…うーむ(-""-)