個別表示

モナちゃん お誕生日おめでとう

アップロードファイル 385KBアップロードファイル 836KB

35510-3.mov(3,693KB)

モナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

パパさんママさんからのプレゼントは可愛い
つけ襟とイチゴ柄のふんわりベッド♪
キュートなハートのケーキまで手作りしてもら
って前撮り+実食♪

うちは何もしないかも…とおっしゃっていた
のにめっちゃお祝いして盛り上がっていると
ころにワタクシ感激( ;∀;)

このケーキ、一見すると市販のペット用
モンブランケーキかと思いきや、なんとモナ
ちゃんがいつも食べているフードとおやつを
工夫してケーキに仕立ててる!すごっ!
コレなら安心して食べさせてあげられる♪
これぞ愛ですね( ;∀;)

近所の茶プーの兄ちゃん達の後を追っていた
ら、なぜかあれよあれよとココヘと引きずり
込まれたモナちゃん。ならば同じ道をたどら
ねばですね。
というわけで、モナちゃんも雑誌 M 創刊!
これからもモナちゃんの幸せとモナママさん
の笑顔を願います♪

ぱろ吉パパ 2023年11月15日(水)06:30

モナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!パパさん、ママさんからの素敵なプレゼントよかったね。いつも元気いっぱい!

うらんママ 2023年11月15日(水)07:37

>ぱろ吉パパさん

お祝い一番乗り!ありがとうございます♪
ぐふっ、モナちゃん元気なんだぁ(笑)
出会ったころはあんなにお淑やかだったのに
ねぇ( ̄∀ ̄)ワタシのせいではないもん♪
元気なのはいいことよ、しかも可愛いし軽い
これ以上望むことなんてないわ(^ー^)

それにしてもPパパさんに会うなぁ(^◇^;)
先ほどはどうも♪

エレンママ 2023年11月15日(水)08:07

モナちゃん、お誕生おめでとう!
あれれ、まだ赤ちゃんだとおもっていたのに、もう一歳?
ずっと赤ちゃんの可愛さのままなんだろうな。

雑誌の表紙、拡大して笑いました。

うらんママ 2023年11月15日(水)08:24

>エレンママさん

おっ、ピンク文字でお祝いメッセージ!
ありがとうございます♪
モナちゃんはずっとかわいいまま、いつまで
も すっぴんでいられる系、うらやましい♪

ドゥルルパパ 2023年11月15日(水)08:51

モナちゃんお誕生日おめでとうー!!

初めて会った時のことはっきり覚えてます♪

めちゃめちゃ可愛くて小さくておとなしくて笑

トレーニングが進むにつれしっぽの角度がどんどん上にむいてふりふり(^^)

我が家ではモナちゃんに会えると良いことが起こりそうなluckydogです。

これからもよろしく♪

ドゥルルママ 2023年11月15日(水)09:14

モナちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも優しいパパさんに早朝お散歩
に連れて行ってもらい、ママさんには
愛情たっぷりのケーキを作ってもらい
幸せいっぱいですね!
私はモナちゃんを見ているだけで
キュン(^.^)となっちゃう!

うらんママ 2023年11月15日(水)09:48

>ドゥルルパパさん

Dパパさんもピンク文字\(^o^)/わーい!
モナちゃんの可愛さが皆の文字色を変えてい
るのかな?
これからもPくんと共にモナ姫をお守り下さい

うらんママ 2023年11月15日(水)09:51

>ドゥルルママさん

キュンの色はピンクですね(^ー^)b
ご夫妻そろってモナちゃんのお祝い感謝です♪
            ♪(´ε` )

ちなっち 2023年11月15日(水)16:43

モナちゃん お誕生日おめでとう♪

かわいいモナちゃんにピッタリの
かわいいプレゼントもらって良かったね!
こんなかわいい子を連れてお散歩できる
パパさん、ママさんは鼻高々だろうなー
もちろんうらんママさんもね!

個性派ぞろいの八千代の正統派アイドル枠は
モナちゃんで決まりだね♪

モナママ 2023年11月15日(水)17:16

うらんママさん、みなさん、
温かいメッセージありがとうございます!!
ピンクだぁー

お散歩で出会ったお兄ちゃん達に
ついて行ってよかった^ ^
今でもお散歩で出会えるととても嬉しいです♪
Pくん、パパさんには先ほどもあえました!

八千代の皆さんのお仲間に入れて頂いて、
犬と過ごす日々の色々なことを知れて、
お陰様で元気をもらい、楽しい日々を過ごせています。

うらんママさん、可愛い表紙ありがとうございます!!
見出し、気になるぅー。
卒業しちゃたけど、まだまだ教えて頂きたいことが沢山あります。
これからもよろしくお願いします。
娘と違ってすっぴんは無理だけど。
またお会いしたいです^ ^

うらんママ 2023年11月15日(水)17:53

>ちなっちさん

うわーい、画面がピンクピンクしてる♪
みんなお仲間のコメントも読んでくださって
いるのね(^ー^)嬉しい♪♪♪ありがとっ♪
島からもお祝いに駆けつけてくれるのだから
いつか抱っこさせてもらわなくちゃですね。

うらんママ 2023年11月15日(水)18:04

>モナママさん

決意のピンク文字、ぐっ(^ー^)b
えっ!Pくん&パパさんに先ほどあったの!
ちなみに私は今日はPくんに1度、パパさんに
2度も会いました(笑)押しかけたとも言う(笑)
ある先輩と約束したので、ワタシはその辺り
をいつか徘徊するやもしれません。もしワタ
シを見かけたらすっぴんでも遠慮なくお声か
け下さいね。

モナちゃんのキュートなモグモグ動画
最高\(^o^)/ これからもよろしくです♪

華&姫&くまママ 2023年11月15日(水)18:19

モナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
もう1歳になるのねぇ、早いわ。
ずっとベビーフェイスの可愛いモナちゃんでいてね!

フリフリのレースの襟飾り、モナちゃん以上に似合う子はいない!
イチゴのベッドもモナちゃんにぴったり。
もう可愛いしか出てこない(笑)

久しぶりの増刊号。
私は食べるほど痩せるスイーツが気になるわ

うらんママ 2023年11月15日(水)18:36

>華&姫&くまママさん

画面にピンクを増やしてくれてありがとう♪
幻のスイーツが知りたくば、ぜひ雑誌をお買
いあげください♪
付録も3本ついているのでおカミさんちにも
最適です♪

ファンタママ 2023年11月15日(水)18:49

Happy 1st Birthdayモナちゃん!
永遠のパピーのイメージですが…
モナカアイス2個半ぐらいになったかな?

ピンクの文字、なんだかムズムズします(^^;;

うらんママ 2023年11月15日(水)19:02

>ファンタママさん

ムズムズしながらもピンクでお祝いしてくだ
さりthanks!!
ピンク色は女性ホルモン内分泌を活発にして
くれるそう♪モナちゃんをお祝いしてくれた
みんなのお肌、今日はプルプル♪

ボギーママ 2023年11月15日(水)20:42

モナちゃんお誕生日おめでとう
っていうか、もう1歳なの??
私まだ会えてないんですけどー。
下山して地元に帰ったら近所をウロウロしてみようっと。

今回もまた創刊号の見出しがすごい!
うらんママさんどこかの編集長とかしてた?

うらんママ 2023年11月15日(水)20:55

>ボギーママさん

ピンクーーー( ^^)/\(^^)イェーイ!
もっとお肌プルプルしちゃう♪これも可愛い
モナちゃんがめでたく一歳を迎えたおかげ♪
早く下山しておいで!!と言いたいところで
はあるけれど、あのこのあの画をみてしまっ
たら大声では帰ってきてといいづらい…
お写真、明後日アップします。しばしお待ち
くだされ(^_-)
雑誌、ほんとに作りたい。仕事しないで作り
たい( ̄∀ ̄)