個別表示

やっぱりだ!!

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 59KB

昨日の写真を何度かみていたら、あれ? もしかしたら似合うかも♪

というわけで作ってみましたナースキャップ♪

ほらぁ〜〜〜やっぱりだ! 
ジェナーちゃんすっごく似合う!(^^)!

今、最前線で闘ってくれている医療従事者の皆様には
本当に頭がさがります。
ナースは本当に天使のお仕事ですね。

ナースキャップって素敵だなぁって思っていたのに、最近は
すっかり見かけなくなって残念です。
いろんな制服もなくなっていくみたいで、なんだかちょっとさみしい。
楽な服装、自由な服装も悪くはないけれど、
制服のよさってあると思うんだけどなぁ・・・

エレンママ 2020年03月01日(日)06:40

ジェナーちゃん
おはよう。

うわぁ、ナースキャップ、すごく似合っています。
本人も、昨日の鶏に比べたら、まんざらでもなさそう。
ピンクのお洋服もジェナーちゃんらしくとってもお上品。

しかし……これを作ってしまううらんママさん
本当に器用でマメなんですね。
頭が下がります。

シュネーママ 2020年03月01日(日)07:36

ナースキャップ、手作り出来るなんて、すご〜い!

ジェナーちゃんも、座りがいいのか、安心顔ですね(*^^*)

昨日と比べると、こんなに表情が変わるのかと驚いています(´∀`)

うらんママ 2020年03月01日(日)08:13

>エレンママさん

でしょ〜似合いますよねぇ(*´ω`*)
獣医さんのフロアーにこんなワンコがうろうろしていたら
用がなくても寄りたいワタシです♪

うらんママ 2020年03月01日(日)08:17

>シュネーママさん

ジェナーちゃんは小児科か耳鼻科のナースが似合うと思うんだけど どう?

ちなみに、明日の顔はもっといいかも(*`艸´)ウシシシ
あっ念のために言っておきますが、明日の写真の撮影者は
ジェナーママさんです。

ジェナーママ 2020年03月01日(日)08:42

うらんママさん
ナースキャップを手作りしちゃうなんて凄すぎですよぉ。
懐かしいなぁ(*^^*)はるか遠い昔を思いだしました。
今はナースキャップはもちろん、制服もパンツスタイルが主流ですものね。

うらんママさんに、手作りマスクを作ってもらいたいなぁ。と、考えたのは私だけではないはず(*`・ω・)ゞよね
もしかして、既に作ってたりして…

ジェナーママ 2020年03月01日(日)08:47

写真を拡大して見直ししたら。
注射器をもって、バンドエイドまで!
細やかな描写に改めて感心しました(*_*;

シュネーママ 2020年03月01日(日)11:17

今度、予防接種に行くので、コスプレして行こうかしら^_^

うらんママさん、作り方教えてー♪

うらんママ 2020年03月01日(日)11:22

>ジェナーママさん

気に入っていただけたならよかったぁ(*^▽^*)

ほぉ、はるか遠い昔ねぇ (´-`).。oO♪

マスク不足で、ちょこちょこ手作りマスクをしている人も
みかけますね。
ちなみにワタシが作ったら、もれなく犬の鼻と口が描きこまれますが
よござんすかねぇ・・・

うらんママ 2020年03月01日(日)11:42

>シュネーママさん

ふふっ、シュネーママさんならほんとうに作りそうだから
明日の3枚目に型紙のせておきます(^_-)-☆
シュネーちゃんは薄いピンクか薄いブルーが似合うかも♪
ちなみに、載せる位置によって全然別物になるので注意!
作ったら真っ先に撮って送ってね。

ファンタママ 2020年03月01日(日)13:37

ジェナーちゃん、ナースキャップがほんと良く似合う!
こんなナースが動物病院で担当してくれたら
見とれてるうちに 注射もあっという間ですね^ ^

うらんママさんもすごいです^ ^
犬の鼻と口が描き込まれててもいいからマスク所望!

うらんママ 2020年03月01日(日)14:27

>ファンタママさん

所望ってひっさしぶりに聞きました(;´∀`)
こんな時期だから駄作でも売れたりしてね。
試作品ができたら売り歩きに行きますんでよろしくぅ〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2020年03月01日(日)15:12

ジェナーちゃんほんとによく似合う!1
昨日の表情とは全然違うから、きっとジェナーちゃんも満足してるはず。
パパさんはこれ見たらたまりませんね。
お仕事に連れて行っちゃうかも〜〜。

それにしてもこれ作っちゃうってすごいなぁ
後ろの止めの飾りまでちゃんと付いていて
うらんママさんの手を抜かない高い技術が感じられる。

何度も見直しちゃうけど、ほんとすごいわ〜〜!

ちなっち 2020年03月01日(日)17:34

ジェナ−ちゃん、よく似合ってますよ!
いろんな角度からのポ−ジングも完璧で
もう、立派なモデルさんですね。
モデル料はちゃんといただきましたか?

それはさておき
昨日のニワトリのぬいぐるみから
ナ−スキャップへ飛ぶ発想とは・・・これいかに?
何度か見返してはみましたが???
残念ながら私には無い・・・かなぁ・・・

でも、まあ、ばっちり似合っていましたから
これはこれでアリですね!

うらんママ 2020年03月01日(日)18:08

>ちなっちさん

こんばんわぁ(^^)/~~~

で、なぬ? ニワトリからナースキャップにはいきつきませんか?

ニワトリ→白→ニワトリのとさか→ボウシ→白でボウシ
→ナースキャップ
こんな感じで行きついたのですが どう?

このニワトリのとさか、横向きについてておかしいでしょ(^▽^;)
もし、この向きじゃなかったら他のものになっていたかも…

うらんママ 2020年03月01日(日)19:53

>ボギーママさん

明日の添付3をみて、
なんだぁ〜〜〜〜〜こんなに簡単なんだぁ〜って思うわよ(^_-)-☆

ボギー君も意外と似合いそうだから、かぶってみてほしい(〃艸〃)ムフッ