個別表示

こんなところに・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 55KB

こんなところにヒヨコさん

というわけで、連れて帰ることにしました♪


               モモ

※ヒヨコさんはわが家から脱走したこです(^^;)

エレンママ 2020年03月26日(木)14:28

モモちゃん
一枚目の写真、かっこいいですね。
ひよこさんは帰宅までくわえていったのかな?

昨日コロナウイルスの件で、都知事が東京の封鎖に言及したからでしょう、
今日のスーパーは戦争前夜のようでした。
仙川の大型店では、食品売り場で入場制限の列が何十メートルもあったのには、びくり。
お米、パスタは言うに及ばず、小麦粉までなくなっているのを見ると
みんな、最後はすいとんを食べるつもりなのかしら?

うらんママ 2020年03月26日(木)16:19

>エレンママさん

このヒヨコさん、途中でプイッとほっぽられてましたよ(~_~;)

それはそうと、スーパーすごいですね。
そっか…最後はすいとんという手もあるのですね。
でもうちにある小麦粉、だまにならないっていうサラサラのヤツですが
すいとんになるのかなぁ?

買いだめするなっていわれても、家にこもれって言われたら不安で
買わない訳にもいかないだろうし、難しいところですね。
みなで国難を乗り超えましょう!!頑張れ日本!!いや世界!!