個別表示

OH!花見2020 〜車窓から編

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 76KB

DD君とは車窓からお花見♪

ココの桜並木長いわぁ〜〜〜きれいだわぁ〜。

あっ!!! そうだ!!! 
撮ってみよう!と動画を撮りだしたら偶然にも(゚Д゚;)

明日に続く…

エレンママ 2020年03月31日(火)08:19

DD君、車からお花見してますね。
きれいですね。
どこでしょう?

ジェナーママ 2020年03月31日(火)10:33

例年の様に外へ出かけてたのお花見は出来ませんが、このブログを通してお花見楽しませてもらってます♪♪

DD君も楽しんだかな?

ボギーママ 2020年03月31日(火)12:25

今年は開花してから気温が低くなっているので
長くお花を楽しめている気がします。

DDくんも車窓からのお花見もいいわね。

うらんママ 2020年03月31日(火)14:04
曇り

>エレンママさん

きれいでしたよぉ(*^▽^*)
たぶん三鷹あたりだと思うんです。東八道路から新しくできた
甲州街道へ出る方の道、かなりながい桜並木でした♪
ワタシ、未だに地元の道も迷うくらい方向音痴でね(~_~;)
車はいつも運転手付き(<(`^´)>エッヘン)なので道なんて
さっぱりわかりませんで…

で、お花見をしたり、動画を撮ったり気楽にしていたら
あんなものが画像に!まさかっ!って感じでした!!

うらんママ 2020年03月31日(火)14:05

>ジェナーママさん

DD君はお外を眺めるのが結構好きです。
でもそれ以上にお膝の上が好きです(* ´艸`)

うらんママ 2020年03月31日(火)14:08

>ボギーママさん

なんだか今日も冷え込んでますね。ボギーくんを抱きたい((+_+))

でもこのくらいの天気のほうがいいのかも。
あたたかくていいお天気だったら絶対に外に出たくなっちゃうもの。
今はできるだけお家でできることで楽しまなきゃですね。
ボギママさんはいろいろ楽しそうで…(* ´艸`)お写真
あさってアップさせていただいちゃいます♪