個別表示

お山の紅ちゃん…

アップロードファイル 675KBアップロードファイル 485KB

35868-3.mov(1,009KB)

お山の紅葉は真っ赤っか♪
そしてお山の紅ちゃんは元気ハツラツ!
ボギーくんやられまくり(笑)
いやいやボギーくん、犬が良すぎである(笑)

エレンママ 2023年11月17日(金)06:47

ボギー君、久しぶりですね。
紅ちゃんとのお散歩楽しそう。

紅ちゃんは遊び盛りですね。
遊んであげるというより、遊ばれている?ボギー君。
なんでも許してあげる、懐の深ーい大人だね。
地元に帰ってくるのを首を長くして待ってます。

ぱろ吉パパ 2023年11月17日(金)07:02

ボギー君おはよう。紅ちゃんはハスキーちゃん?もうちょっとしたら大きくなるんだろうな。それにしてもボギー君…笑笑笑

ドゥルルママ  2023年11月17日(金)07:49

ボギーくんおはよう!
紅葉も素敵だし、紅ちゃんとも
楽しそうで良いですね!
下の4コマはもうどうにでもして!
ってボギーくんの姿が可愛いすぎます!

ドゥルルパパ 2023年11月17日(金)07:54

真っ赤なモミジも富士山もサイコーですね♪

ボギーくんくらいのサイズになると遊ぶわんちゃんも遠慮なく上に乗っかったりすんだーo(^-^)o

うらんママ 2023年11月17日(金)08:28

>エレンママさん

いやいやこれは深すぎでしょ(^◇^;)

うらんママ 2023年11月17日(金)08:30

>ぱろ吉パパさん

そう、ハスキーちゃん♪
最近のハスキーちゃんはすごくマイルドなこ
が多いと聞きますが、紅ちゃんは画像的には
ワイルド( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年11月17日(金)08:32

>ドゥルルママさん

下の4コマは止めてあげたくもあり、ずっと
みていたくもあり( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月17日(金)08:39

>ドゥルルパパさん

地元にはない景色 ほんとサイコー\(^o^)/

ちなみにボギーくん、ワンコにはこうし
乗られておりますが、対 人となると大きな体
で乗ってきますよ(^◇^;)まもなく下山、鍛え
ておいてくださいね♪

モナママ 2023年11月17日(金)08:54

紅葉、富士山、森林の道、可愛いワンコ達!!
これ以上の贅沢はない感じお写真ですね♪
澄んだ空気を感じた気分になります。
下の四コマの左上、
どこまでが紅ちゃんでどこからがボギーちゃん^ ^
右下の写真にも笑みがこぼれます!

うらんママ 2023年11月17日(金)09:57

>モナママさん

地元は雨で気分はどんよりですが、ボギー君
と紅ちゃんのおかげでモナママさんの笑みを
こぼせたならよかった(^∇^)
モナちゃんのカフェ写真お預かりしたまま
まだアップできずかたじけない _| ̄|○
兄貴たちがあちこち出掛けてはしゃいでいる
のでちょっとまっててね(笑)

ファンタママ 2023年11月17日(金)16:47

紅ちゃん、大きくなりましたね。
ボギー君を乗り物にしたりサンドバッグにしたり
元気いっぱいですね!
ボギー君にとっては目の中に入れても痛くない、孫みたいな存在?

もうすぐ優しいボギー君に再会できますね^ ^
たのしみにしてます♪

ボギーママ 2023年11月17日(金)17:02

紅ちゃん大きくなってきました!
もうもう超おてんば娘です。
いつもボギーに乗ってきてじゃれまくり。
近所のパパさんが『ボギー怒れ!! 吠えろ!!!』っ何度も言っているのですが、まーーったく吠えるわけでもなくやられっぱなしの涎まみれになっています。笑

紅ちゃんはいつも立派な立ち耳なのですが、動画の最後にあるようにボギーを見つけるとお耳をペタッと左右に広げて走ってきます。
これってなんでしょうね?

ちなっち 2023年11月17日(金)17:03

ボギー君 お疲れ様♪
お子ちゃまの相手をするのも楽じゃないね。
背中も広いが心も広い!
乗られようが、蹴られようが、かじられようが
許しちゃうんだね。
ただ…今度お山に戻る頃にはかなり手強くなっている
可能性があるから下山する時には
いい子にしてるんだよ!ってちゃんと言い聞かせておいでね!

華&姫&くまママ 2023年11月17日(金)17:17

ボギー君、お久しぶり。
お山の紅葉、綺麗ね!

紅ちゃん、ボギー君大好きなのねぇ
もしかして口元舐められない?
これってお母さんだと思っているらしいわよ

うらんママ 2023年11月17日(金)17:23

>ファンタママさん

大きいといろんな物の代用になりますね♪
下山したらとりあえず ゆるキャラぼっぎぃと
なって皆を癒やしてもらいましょう♪

うらんママ 2023年11月17日(金)17:28

>ボギーママさん

癒しの王国の画像をありがとうございます♪
吠えることも噛み付くことも忘れた百獣の王、
強さより優しさの時代にふさわしい姿をみせ
てくれて ありがとう( ;∀;)感動

うらんママ 2023年11月17日(金)17:32

>ちなっちさん

ワタシも来年の春が心配です。言い聞かせて
も次の日には全て忘れてダッシュしていそう
な雰囲気が画像からひしひしと伝わってくる。
             ( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年11月17日(金)17:39

>華&姫&くまママさん

口もと…お母さん…(笑)
そういえば ぱろ吉くんを抱くと顔を舐められ
まくる(^^;)しかし、ぱろ吉くんは誰にでも
ヘソをだし、すきあらば舐める。
パパさんは1人だけどお母さんはいっぱい?!
           (;゜0゜)