個別表示

ココにいます。

アップロードファイル 124KBアップロードファイル 146KBアップロードファイル 247KB

お国の緊急事態なので、本気で自粛中!

ちょっと日差しがある時はココにいます♪

今日も一日、みなさんが元気で自宅で過ごせるよう願いつつ
わたしのパピーの頃の写真を贈ります♪

二枚目は2011年のビーグルカレンダーに掲載されている写真
  (生後2ヶ月頃オーナーさん宅でプロの写真家さんが撮影したもの)

三枚目は生後3ヶ月の頃のわ・た・し♪

              ジェナー

エレンママ 2020年04月19日(日)06:39

ジェナーちゃん
もうもう可愛すぎます。
これじゃあ、ママさんも甘々になって
そのまま今に至る……というわけですね。

自粛中のジェナーちゃんは気持ちよさそうにお昼寝。
一日も早く安心してお散歩したいですね。

うらんママ 2020年04月19日(日)07:50

>エレンママさん

そうです、これでパパさんも甘々になって
今に至るのです(*´ω`*)b

ストレスがあちこちに漂っています。
換気をして、背伸びをして、深呼吸して
今日も落ち着いて過ごしましょう。

シュネーママ 2020年04月19日(日)09:28

いいな、いいな、ジェナーちゃん(*^^*)

可愛い系から、美人さん系への成長、私もそうありたかったわ!羨ましい!

皆を虜にしちゃう人生って、どんなだろう?
ジェナーちゃん、疑似体験したいから、教えて(^_-)

ボギーママ 2020年04月19日(日)09:34

ジェナーちゃん可愛い!!
こんなジェナーちゃんがおうちに来た時のパパとママのお顔が浮かびます。
もうデレデレだろうなぁ〜〜。笑

カレンダーのモデルになったのも納得です!

自粛はまだまだ続きますが、私は断捨離が一段落して
昨日から模様替えモードに入っております。
土日は息子がいるので家具の移動は手伝ってもらってあれこれ移動。
部屋の感じが変わると気分も変わっていいですよ。
こんな時にはいいかも。

ジェナーママ 2020年04月19日(日)09:44

おはようございます。
うらんママさん ありがとうございます。

今日は、気持ち良いお天気ですね。
めいっぱい喚起しました(^_-)-☆

昨日は自粛して一歩も外に出なかった(出さなかった)ジェナーは甘々な?主人と早朝散歩でリフレッシュ!

食事が終わったら 早速自粛モードですよぉ。

自粛といっても、通常の生活と変わらないジェナーですが…
たまには、うらんママさんとお友達と遊びたいなぁ!と言うので(笑
もう少し我慢だよと、言い聞かせました。

人もこんな日は、外に出たくなりますね!

日常の買い物に行きたいけど、今日は混むでしょうし…

背伸び、深呼吸して落ち着いて過ごしま〜〜す♪

デュークのチーママ 2020年04月19日(日)10:18

ジェナーちゃん!
可愛いですね。
そうだったんですね、カレンダーのモデルだったんですね。
納得の可愛さです^o^

私も、換気をして、背伸びをして、深呼吸します、
ありがとうございます☆

うらんママ 2020年04月19日(日)11:32
晴れ

>シュネーママさん

皆を虜にしたいですねぇ。ワタシの場合、ちょっと方向性が違うけど(*`艸´)ウシシシ

今日はシュネーちゃんの目がキラキラしそうなお天気ね♪
朝はいっぱい歩いたかな。午後もいっぱい遊んでもらってね♪

うらんママ 2020年04月19日(日)11:36

>ボギーママさん

断捨離がひと段落したのですね。
ならば今日はゆっくり‥‥‥でなく今度は模様替えですかぁ(^▽^;)

模様替えしてお部屋がシマシマになってたりして(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年04月19日(日)11:39

>ジェナーママさん

パパさんとお散歩をして早速お昼寝モードとは
なんともいい日曜日ですね♪

ほんと、外にでたい。 がっつりみんなと遊びたい\(^o^)/
とはいえねぇ…
グッとこらえて、朝から家中のカーテン洗っています(^_-)-☆

うらんママ 2020年04月19日(日)11:43

>デューク君のチーママさん

三枚目とかムチムチでお尻尾ピーン!でたまらないでしょ。
そういえば、デューク君の写真ももう一枚お蔵にあるんだった…

今日は若者たちは何をしていますか?
エネルギーを芸術に注いでくださいとお伝えを<(_ _)>♪

ジェナーママ 2020年04月19日(日)13:18

うらんママさん
あまりにも気持ち良いのでジェナーを庭に出してみました。
ボールを投げて遊びを試みましたが……
ジェナーはひたすらクン活に励んでました。

短時間でも外にでてリフレッシュしたジェナー家です♪♪
その後は、また自粛に入ってます(^_^;)

うらんママ 2020年04月19日(日)13:51

>ジェナーママさん

クン活って(〃艸〃)まぁビーグルですからねぇ(^▽^;)

今日はカラッと本当に気持ちがいい♪
ワタシは洗濯を取り込みながら日光浴でリフレッシュ。
ビタミンD生成だぁ〜\(~o~)/ってのんびり取り込んで
ふと・・・あっ、UVケアしてない(@ ̄□ ̄@;)!!
慌てて部屋に入りました。
引き続き外出自粛します(`・ω・´)ゞ

ちなっち 2020年04月19日(日)19:19

ぷっくりしたおなかに、ピ−ンと伸びたおシッポ!
かわゆい!!

こんな小さい頃から
もうすでにモデルの素質が備わっていることが
わかりますね。

ポ−ジングもばっちりです!
自分の良さを表現する術を知っている気がします。

ファンタママ 2020年04月19日(日)19:34

かわいいですね〜ジェナーちゃん!
たまらないですね〜
本職のモデルさんだったんですね!

今日は良いお天気でした。
朝と夕の散歩タイムは外気を堪能できる貴重な時間です。
それ以外はマスク作りにハマっています^ ^

うらんママ 2020年04月19日(日)21:03

>ちなっちさん

みんなとココでお話しできて、そのたびに可愛い写真を
何度もみられて
元気に自粛中のワタシです♪

ちなっちさんもちょこちょこのぞいてくれて、この場が
とってもにぎやかになりました♪ ありがとっ♪
明日もかわいいこよ!のぞいてね(^_-)

うらんママ 2020年04月19日(日)21:12

>ファンタママさん

ほんにたまらんですのぉ(*´▽`*)

なになに、マスク作りにハマっているのですか?
まだまだ続きそうだし、自分サイズの使いやすい物を作るのが
一番ですね♪
ワタシもいろんな犬種のつくろうかなぁ〜♪