個別表示

OH!花見2020 

アップロードファイル 571KBアップロードファイル 855KBアップロードファイル 593KB

OH! これぞ花見といったこの写真、
シュネーママさんが送ってくださいましたヽ(^o^)丿イェイ

同じ区でもこんなに違うのね(・・;)
まだまだお花見な感じのない地域の皆様、
今日明日はココでお花見を楽しまれてくださいね(^_-)

ちなみに、この桜は蘆花公園の高遠桜という品種だそうな。

シュネーちゃんも桜色のお洋服ぐっ(*´ω`*)b♪

エレンママ 2020年03月22日(日)06:40

シュネーちゃんの庭、蘆花公園はこんなに満開ですか?
きれいですね。
頑張って歩いていくと良いのですが、
エレンは今、膀胱炎なので注射をしてもらいましたが
少しお散歩は控えめにしておきます。

女の子は膀胱炎になりやすいんでしょうか?
何度も何度もおっしっこするようになったら、膀胱炎を疑ってください。
エレンも3度目。

先代犬も膀胱炎で苦労しました。
オシッコに細かいガラス状の物が出て尿道を傷つけると言われ
毎月採尿して、その防止のサプリを飲み続けましたよ。
エレンは幸い、それはないそうです。

うらんママ 2020年03月22日(日)07:27

>エレンママさん

おはようございますぅ(^^)/~~~
エレンちゃんと穏やかな連休をお過ごしかとおもいきや
膀胱炎ですかぁ( ノД`)あちゃ〜
もう三度目とのこと心配ですね。

確かにおんなのこの方がよく聞きます。
普段と違ったしぐさがママさんの目につくようなら
やっぱり何かあるのです。疑ってみるが正解です(- -)b

エレンちゃんどうぞお大事に。
ママさんはお散歩が減った分、例の運動器具を引っ張り出して
足りない分を補ってくださいね!たったの1分ですからねっ(´▽`)

デュークのチーママ 2020年03月22日(日)09:18

すごく綺麗ですね!
蘆花公園は、今、こんな感じなのですね、
私も行けたら行きたいです^o^

シュネーちゃんと、ピンクと黄色のお花の写真、
思わず笑顔になりました。
ありがとうございました。

うらんママ 2020年03月22日(日)11:53

>デューク君のチーママさん

蘆花公園は近いけれどいざ!となるまでは遠いですね(^^;)
ワタシも行きたいですが、この写真で8割満足しちゃってます(笑)

シュネーママ 2020年03月22日(日)12:29

早速載せていただき、ありがとうございます!
先週からこの状態で、毎日観ている私は、飽きました(*^^*)

シュネーなんか、この時期、花の丘公園に行くと、やたらお座りさせられて、ご褒美も無く、写真を撮られるので、花の丘に行きたがりません(^^;;

エレンちゃん、お大事に。シュネーも一応女子なので気をつけなくちゃ…と思いますが、予防できるのか?

そうそうエレンママさん、ご安心ください。蘆花公園は、高遠桜が終わると、枝垂れ桜が満開になり、それが終わる頃に紫陽花が咲き乱れます。
お花見の時期は、6月まで続きますから、エレンちゃんが元気になったら、遊びに来て下さいねー♪
いつでも、お待ちしております^_^
全てはエレンママさん次第ですよー♪なんちゃって(^_-)

うらんママ 2020年03月22日(日)12:33

>シュネーちゃん

聞いた聞いた?
6月ぐらいまでお座りさせられて撮られるらしいわよ(~_~;)
しかもご褒美ナシだって…
でもおばちゃんたちは花を口実にシュネーちゃんのお顔が
みられるのは嬉しいわ(´ω`*)
ママの楽しみの一つでもあるからしぶしぶでもいいから付き合ってあげてね♪

ボギーママ 2020年03月22日(日)20:38

芦花公園綺麗ですね〜〜〜
シュネーちゃんは全然興味ないかもしれないけど・・・。
ちゃんとお行儀よくおすわりしているんだからちょっとくらいご褒美もらった方がいいわよ!
今度ママに会ったら頼んでおくわね。

うらんママ 2020年03月23日(月)07:09

>ボギーママさん

おっしゃる通り興味なさそうですね(~_~;)

急に気温があがりだしました。コートもいらないくらいι(´Д`υ)
ボギー君はそろそろお山へ移動かな。ちょっとさみしいな。