個別表示

お気に入りの♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 20KB

クロネコさんはイーブイちゃんの
茶色いワンコはロロちゃんのお気に入り♪

静止画で見るとなんとも可愛いけれど、
実際はふたりともスゴイ勢いでウゥウゥ〜言いながら
このオモチャたちと遊んでいます(^^;)

ロロちゃんのは人間用のぬいぐるみかな?
でもワンコが危なくないように、ちゃんとお目目をとって
ありました。さすがです♪♪♪

エレンママ 2020年03月24日(火)15:50

イーブイちゃん、ロロちゃん
それぞれお気に入りのおもちゃで遊べて良かったね。

今日はやたらと風が強くて冷たいですね。
桜が早くも散り始めています。

ボギーママ 2020年03月24日(火)17:19

ロロちゃんイーブイちゃん、お互いに自分とは違う色のオモチャがお気に入りなのね。

今日はなんちゃってシロガネーゼでお花見ランチしてきましたが、白金の桜はまだ五分咲きくらいでした。
地元の方が早いですね!

エレンちゃん具合はどうですか?

うらんママ 2020年03月24日(火)18:13

>エレンママさん

こんばんは。
今日は本当に風が冷たい((+_+))
エレンちゃんもお腹が冷えないように腹巻とか黒パンとか
はくといいかも?と想像してみたけれどエレンちゃんには
似合わないわ(~_~;)

エレンちゃん おかげんいかがですか?

うらんママ 2020年03月24日(火)18:19

>ボギーママさん

ボギママさんなら本物のシロガネーゼに見えますゼ(^_-)

ワタシなんて場所検索しないと白金がどこだかさっぱりだわ(~_~;)

エレンママ 2020年03月24日(火)19:04

ボギーママさん、うらんママさん、

ありがとうございます。
エレンは多分、大丈夫です。
お散歩は控え目にしています。
本人は、はぁ?って、思っているみたいです。

うらんママ 2020年03月24日(火)20:09

>エレンママさん

そっかそっかぁ〜、はぁ?って感じに見えるならよくなっていそうですね。
よかったぁε-(´∀`*)ホッ