個別表示

とっておきの…1/2

アップロードファイル 479KBアップロードファイル 542KBアップロードファイル 433KB

今日はとっておきの画像をアップ!
これはモナちゃんの卒業でみんなが集まった
日にドゥルルママさんが撮ってくれたもの♪

めちゃくちゃ可愛いからすぐにお披露目する
のももったいなくてお蔵で寝かせておりまし
た。雨が降らなければもっと遊べたのに残念

それはそうと黄色いヒョウさんと茶プーたち
妙にしっくりきているな?色味が似ているか
らかな?
ん?まてよ…そういえば…明日に続く

ドゥルルママ 2023年10月25日(水)07:54

遅ればせながらメルモちゃん2才の
お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんとシンクロ寝姿(^.^)
さすが兄妹ですね!
この茶プー達もシンクロ笑笑してる!

ドゥルルパパ 2023年10月25日(水)07:56

明日に続くの内容を夫婦で予想してます笑

たぶん当たってると思う♪

うらんママ 2023年10月25日(水)08:16

>ドゥルルママさん

メルモちゃんのお祝いメッセージ
ありがとっ☆☆☆

この画像、めっちゃかわいいですよね!
次回は牛さんと撮りましょう♪

うらんママ 2023年10月25日(水)08:17

>ドゥルルパパさん

あははは、予想してるんだ(笑)
当ったるかなぁー( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年10月25日(水)08:23

おおっ、三頭そろい踏みですね。
あっちがあの子で、こっちがあの子、多分……。

ぱろ吉パパ 2023年10月25日(水)08:27

キーワードは色味だな。

うらんママ 2023年10月25日(水)08:29

>エレンママさん

そうそう、あっちがあのこで、こっちが…
多分それであってます( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年10月25日(水)08:31

>ぱろ吉パパさん

そうね(^ー^)b
どちらかというとヒョウ寄りの色味(笑)

華&姫&くまママ 2023年10月25日(水)14:06

遠近法を使ってもP君は大きい(笑)

モナママ 2023年10月25日(水)15:55

ドゥルルママさん、
いつもたくさん可愛く撮ってくださって
ありがとうございます^ ^
この公園の動物さんたちは茶とよく馴染む♪
うらんママさんの魔法あっての事ですね!
明日はなんだろう?

うらんママ 2023年10月25日(水)16:34

>華&姫&くまママさん

ほんまや ( ̄。 ̄ノ)ノ

うらんママ 2023年10月25日(水)16:38

>モナママさん

明日はねぇ…ぐふふふふっ
よっぽど暇なのね?という感じの作品ですが、
そんなに暇でもないのよ(笑)創作はワタシの
ストレス解消なのでね(^ー^)茶プーを巻き込
んですみません(^◇^;)

シュネーママ 2023年10月25日(水)18:31
晴れ

茶プーも、3匹集まると、圧巻ですね^ ^

兄貴たちのサイズが、そう思わせるのか!?

明日はなんだろう、期待しています!

遅れましたが、メルモちゃん、2歳おめでとう^ ^
まだ2歳なの!?
グーテン君の歳を追い越したかと思うぐらい存在感あるわー♪
シュナ=元気印、王道を突っ走ってください。

うらんママ 2023年10月25日(水)18:57

>シュネーママさん

メルモちゃんのお祝いありがとぉ\(^o^)/
シュナ仲間からのメッセージは響きますね♪
シュネーママさんが言う王道は特に響く(笑)

ジェナーママ 2023年10月25日(水)19:54

皆 可愛く撮れてますね(*^^*)
明日もが楽しみですネ

うらんママ 2023年10月25日(水)20:57

>ジェナーママさん

およよ?夜にジェナーママさん、お珍しい♪
茶プー達をみて癒されてくれていたら嬉しい
です。今日も一日お疲れ様でした(^ー^)