個別表示

わっかる かな?

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 63KB

ラルフ君とココちゃんの違い これでわっかる かな?

ココちゃんはスタンダードな感じ、
ラルフ君はテディベアカットかと思われます♪

プードルは毛が密集してふわふわしているので
いろんなデザインカットができて可愛いですね。

シュネーママ 2020年03月27日(金)07:46

おはようございま〜す(*^^*)

ココちゃん、ラルフ君、お散歩、気持ち良さそうですね。

うらんママさん、覚えていますか?テディベアカットと言えば、ドッグランのフクちゃん。
シュネーがパピーの頃、ドッグラン訓練中、よくシュネーにワンプロを仕掛けてきた大型トイプー。
今は、すっかり仲良し。というか立場逆転しています(^^;;
お互い、仲間と認識しているようです。
ラルフ君とココちゃんも、仲間と認識しているのかな?

エレンママ 2020年03月27日(金)08:35

ラルフ君、ココちゃん
日の光をいっぱい浴びてお散歩ですね。
まぶしそう。

ワンコは余計なことにわずらわされず、生きていますね。
我々、ちょっと考えすぎて不安になっている今日この頃。
それもお散歩中は忘れて歩きますね。

外出禁止のどこかの国では、犬の散歩は許されているそう。
ニュースでやっていましたが、すると、即、「犬貸します」ビジネスができたそう。
縫いぐるみを引っ張って歩いている人もいました(笑)

ボギーママ 2020年03月27日(金)12:54

ラルフくんとココちゃんの違い
こうしてみるとよくわかりますね。

これってラルフくんがスタンダードで、
ココちゃんがテディベアカットにしたら入れ替わっちゃうのかしら?


ほんとに早く落ち着いて生活したいですね。
私も昨日近所のスーパーに行ってビックリ。
9時過ぎに行って激混み。
お米派一つもないし、お肉もかなり無くなっていました。

店内放送で
震災とは違います!
商品は流通します!
スーパーは休みません!
って言っていたけど、外出しないとなるとその分買っておかないといけないし
どうしたらいいのか。。。

うちは息子と二人だからまだいいけれど、
家族の多いお宅は大変だろうなぁって思います。

うらんママ 2020年03月27日(金)13:35

>シュネーママさん

フクちゃん覚えてますよぉ。
お父さんはよくベンチで日向ぼっこされていた方ですよね♪
立場逆転ってシュネーちゃんどんだけぇ〜(´▽`)b~~~
お互いをみて自分の姿はこうだと思って、脳内ではカットが逆に
なっているかもですよ(* ´艸`)

うらんママ 2020年03月27日(金)13:38

>エレンママさん

ほぉ、犬がいると外出Okなのですね。
逆に”コロナを理由にお散歩を休みたいわぁ〜”って思っていた
飼い主さんにとっては残念かもですね(~_~;)

うらんママ 2020年03月27日(金)13:40

>ボギーママさん

スーパーは休まなくても品薄の状態が続くのでしょうから
やはりみんな落ち着かないですよね。

そうそう、いまニンジンとジャガイモをベースに手作りご飯を
食べているワンコのママさんが焦っています。
これを機にドッグフードにかえたら楽ですよ〜って説得中(^_-)