個別表示

OH!花見2020 〜満開編

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 81KBアップロードファイル 58KB

やっと満開ヽ(^o^)丿
改めてモモちゃんと記念にカシャ!

シートを敷いてお花見はできなくとも、やはり桜はいいものですね♪

これからしばらくお花見散歩を楽しめるかと思いきや
今日は雪になるのか(@ ̄□ ̄@;)!!まじかっ!

エレンママ 2020年03月29日(日)06:16

モモちゃん
満開のさくらと素敵な記念写真が撮れましたね。

それはそうと、昨日のお問合せ
みなさんからたくさん情報が集まったみたいですね。

仙川のしまほにしまむら、入っているはず。
榎の交差点から仙川への道がすごく狭いですが
めげずに走れば車で20分ですよ。
私はエレンのフード、シーツはあそこで買います。
食料品も大容量をすごく安く売っています。

うらんママ 2020年03月29日(日)07:55

>エレンママさん

昨日はコメントやらメールやらありがとうございます<(_ _)>
昨夜も今朝も通販サイトをみまくり、今やっとこさとりあえずのを
決めました\(~o~)/

あとはコロナが落ち着いたら、仙川と梅が丘にくりだして
何かいいものを探してみたいと思います♪

ほんと皆さんがいてくださって心強いです。
ひとりで探すより、みんなの知恵を借りた方がやはいし
ぐんといい情報をもらえる!(^^)!
みなさんも何かこまったことがあったら、ココで呟いてみると
いいと思うんです。
詳細は書き込まずとも、つなげそうならワタシが裏で
つなげますので、裏でね(*`艸´)ウシシシ

みんなぁ〜〜〜〜 ありがとぉ〜〜〜\(^o^)/

シュネーママ 2020年03月29日(日)08:07
雪

雪やコンコン、あられやコンコンー♪

降ってますねー♪、白くなってますねー♪

桜もびっくり!ソメイヨシノの花は雪が積もっているように、みえます。

ジェナーママ 2020年03月29日(日)08:17

雪が降りだし積もってます(*_*)
調布は田舎だから?
モモちゃんの写真と見比べて…信じられないお天気ですね。

桜もビックリしてますね。
今日は真冬! 自宅でまったり過ごしましょう。

うらんママ 2020年03月29日(日)10:36
雪

>シュネーママさん

この雪だるま可愛いから ワタシもつかうぅ\(^o^)/

シュネーママさん犬以上に雪で興奮してますね(笑)
降り始めの雪はどんどんつもったけれど、今はちょっと水分が
多くなってきてちょっとほっとしているところ。
アレっ…シュネーママさんは悲しんでいる?

うらんママ 2020年03月29日(日)10:39
雪

>ジェナーママさん

今日の写真は昨日の午前中の写真です♪
今朝はこの辺りももう積もってます。

なんだかまた牡丹雪みたくなってきた(・・;)
外から子どものはしゃぐ声がする。 無邪気でいいわぁ。

ジェナーママ 2020年03月29日(日)14:01

うらんママさん
は&#12316;い、モモちゃんの写真が昨日とは分かっていまして(^_^;)

昨日と今日のあまりにも違うお天気にビックリと表現したかったのですが(*_*;

ジェナーは朝の散歩も中止。ガスファンヒーターの前に陣取って暖をとっています。
"ジェナーは猫じゃないよね"と、心の中で呟きました。

うらんママ 2020年03月29日(日)17:11
雪

>ジェナーママさん

ふふっ、そうですよね(* ´艸`)

それにしても降りましたね。
でも思ったよりとけるのが早くてε-(´∀`*)ホッ

ワタシも猫じゃないけれどヒーターの前で暖を取りたい!
とはいえ、そろそろ夕飯作らねば…
カリカリとか缶詰とかですませられたらいいのになぁ…