個別表示

OH!花見2020 〜満足編

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 86KBアップロードファイル 63KB

フクくんともお花見♪

フクくんもたくさん遊んで満開の桜の下でカシャ!
大満足のこの顔です(^_-)

エレンママ 2020年03月30日(月)08:41

最近、フク君のイメージずいぶん変わりました。
それとも、うらんママさんの悪意のせい?

フクくん、自粛のお花見して一杯飲んでないでしょうね?
3枚目の写真なんか、飲んでそうですよ。

うらんママ 2020年03月30日(月)10:45
雪

>エレンママさん

フクくんは冷酒とか似合いそうですが、安心してください
飲んでませんよ(^_-)-☆

ボギーママ 2020年03月30日(月)12:42

笑笑

フクくん確かに3枚目は酔っ払っていそうですね。
イカの塩辛と冷酒 うまいっっ!!  って言ってそう。

あ、飲んでないんだったね。 ごめんね。

うらんママ 2020年03月30日(月)13:32
曇り

>ボギーママさん

そうよ、水しか飲んでないのよ((* ´艸`)

でも裂きイカとチーズなんかもあったらいいなぁ・・・

※ あっ、さっきのコメントに雪だるまついてる(~_~;)
  今日は曇りです。