個別表示

今日もココでね(^_-)♪

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 52KB

お蔵にまだこんなにきれいな写真があったわぁ(*´▽`*)
キレイなお花は今日もココでね(^_-)b

今日で4月も終わりです。
このひと月、みなさんよく頑張りました。

みなの大事な命と大切な人の命を守るために
これからも共に頑張りましょう!

 エイ エイ エイエイ オ〜〜〜(・ω・)/

エレンママ 2020年04月30日(木)07:52

あ、ふと気がつきました。
ボギー君の顔を縮小して、モモちゃんと取り換えたら
胸の毛のボリューム感、そっくりで、
小さなボギー君ができそう。

うらんママ 2020年04月30日(木)08:16

>エレンママさん

ぐふふっ、今度やってみます(*`艸´)

ボギーママ 2020年04月30日(木)12:12

ぐふふっ  わかる!!
きっと違和感なく馴染むはず。

チューリップもこんなにたくさん咲いていたのですね。
モモちゃんお花がいっぱい見られてよかったね。
私も来年は絶対見に行こう。

今朝のお散歩でエレンママさん宅前を通過、
モッコウバラがとっても綺麗に咲いていました。
私も10年くらい前にお山の家に数本植えたのですが、富士山の気温には耐えられなかったらしくみんな枯れてしまいました。
寒冷地では難しいみたいですね。

うらんママ 2020年04月30日(木)13:19

>ボギーママさん

ボギー君の体にモモちゃんのお顔も馴染むかしら。
BIGモモちゃん (〃艸〃)ムフッ

ボギママさんとこのお庭には何か咲いていますか?
何か咲いたら皆でココで楽しむので撮って送ってくださいね♪

エレンママ 2020年04月30日(木)14:58

ボギーママさん

あらら、ちょっと声をかけて下さればよかったのに。
三密にならぬよう、塀越しにでもちょっぴりおしゃべりしたかったです。
本当はボギー君をワシャワシャしたいのに。
いつになったらできるかなぁ?

ちなっち 2020年04月30日(木)17:21

うん、うん
私もそう思っていました。

ボギママさんが好きだと言っていたあの背中
毛量たっぷりのからだ
フサフサのおしっぽ

親指と人差し指でビヨ〜ンとしたら
ボギ−君に見えるじゃあ〜りませんか!

モモちゃんとボギ−君の顔出しパネルを作って
是非とも2人でハメっこしていただきたい♪

うらんママ 2020年04月30日(木)18:00

>ちなっちさん

ちなっちさんのコメントを見て、顔だしパネルを作って
ボギーくんちの前においてこようかと思ったんだけど、
ふと、首の位置が違うから難しいなぁ・・・って思ってヤメました(^^;)

ボギーママ 2020年04月30日(木)20:03

エレンママさん

今朝は早い時間だったのでお声をかけるのは遠慮しました、
でも、早起きのエレンママさんにとってはもう朝食も終わって
おやつの時間くらいだったかしら?
今度はピンポンしますね。
離れてお話しましょう。笑