個別表示

続・合同練習♪

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 81KB

ふたりとも集中してますね♪

訓練をすると犬と人がしっかりつながる感じがします。

早く訓練に戻れる日が来ないかなぁ…
あと10日で無事に外出自粛がゆるまるように、今日もしっかりステイホーム♪

シュネーママ 2020年04月27日(月)11:05

リリーちゃん、しっかり集中していますね(*^^*)
モモちゃんも、ビシッとしています。

今回も、リリーちゃんの頭が平らですね、ムズムズしてきませんかー♪

うらんママ 2020年04月27日(月)12:41

>シュネーママさん

ムズムズどころか、イメトレでとっかえひっかえ
いろんなモノを乗せてます(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2020年04月27日(月)13:14

モモちゃんリリーちゃん、ほんとうに集中していますね。
こんな風にしっかり見つめられながら二人を連れて歩いてみたい。

モモちゃんの背中  好きです!

うらんママ 2020年04月27日(月)15:53

>ボギーママさん

モモちゃんの背中、ワタシも好き♪
背負子にたくさん薪を乗せて背負わしたい(〃艸〃)