個別表示

お約束の場所で…

アップロードファイル 512KBアップロードファイル 479KBアップロードファイル 765KB

ちょっとご無沙汰だわ?と思っていたら
どどどーんと画像が送られてきた(笑)
ついにドゥルルくん、深大寺へ行ったらしい!
お蕎麦屋さんにも行ってお約束のこの場所で
カシャ!(笑)
明日はドッグランの模様をお届けだよん。
そうそうドゥルルくんてば つい数日前も…
あっ、まだ内緒にしておこう( ̄∀ ̄)
よし!今日から深大寺4部作決定!!!
毎晩 茶プーが夢に出てくるやもしれん(笑)

ぱろ吉パパ 2023年11月18日(土)06:27

天麩羅蕎麦だ。D君はキャリーに大人しく乗るんだね、ぱろ吉はその練習はしなかったから…4部作だって?

ドゥルルパパ 2023年11月18日(土)07:00

モナちゃんの深大寺を見てマネっこしてみた笑

わんちゃんと一緒にお蕎麦屋さんに入れるのってありがたい場所です!

鬼太郎像との写真はなかなかこっち向いてくれなかったー。

うらんママ 2023年11月18日(土)07:17

>ぱろ吉パパさん

ほんとだ!天ぷら付き(笑)
ぱろ吉くん、カートの練習したら♪最初から
顔を出しては落ち着かないから、ちゃんと蓋
をして外が見られるようにすればぱろ吉君な
ら大丈夫だと思いますよ。
トリミングや獣医さんにいくときにカートは
すごく便利です。

うらんママ 2023年11月18日(土)07:23

>ドゥルルパパさん

いいことや楽しそうなことはドンドンマネす
るのが正解!!!
鬼太郎さんたちとのショット、頑張ったので
すね(笑)ありがとうございます(^人^)
モナちゃんもココでは撮るのが難しそうでし
たから、その場所は目に見えない妖怪がちょ
っかいを出しているのかも ゲゲゲ( ̄∇ ̄)

モナママ 2023年11月18日(土)07:47

えっ?天ぷら蕎麦!M家たぬき蕎麦だったのに!!
ってそっちじゃなくて(^_^;)

噂に聞いたD君深大寺編だ♪

鬼太郎像付近はお店からの色々な美味しい匂いが
皆、気になるのかなって思ってた私(笑
お座り決まってて、Dお兄ちゃん流石です!
明日も楽しみです^ ^

うらんママ 2023年11月18日(土)07:55

>モナママさん

あははは、モナママさんもしっかりお蕎麦を
見たのね(笑)
鬼太郎の茶屋付近は美味しい匂いがするので
すね。ワタシは前に茶屋で塗り壁こんにゃく
食べました(笑)

エレンママ 2023年11月18日(土)08:26

ワンコはお蕎麦は食べていいんですか?
蕎麦アレルギーなんて人もいますが。

うらんママ 2023年11月18日(土)08:37

>エレンママさん

蕎麦は人間用です♪
もちろん天ぷらも( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年11月18日(土)18:08

あら、天ぷらそば!わんこそばじゃないのね。

ドゥルル君、フットワーク軽やかなパパとママと色んな場所に行けて幸せね
キタロウ達の前では緊張しているみたいですね。
ドゥルル君、何が見えたのでしょう?

うらんママ 2023年11月18日(土)18:35

>ファンタママさん

わんこそばね(笑)でも、もしワンコがそばを
食べたとしても、わんわん物語のパスタのよ
うにはかわいく食べてはくれないでしょうね
         ( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年11月18日(土)20:23

いいなぁ 深大寺で一緒にお蕎麦。
時代はこーゆーことになってきているのね。
これって4部作なの?
明日も楽しみにしてまーす。

うらんママ 2023年11月18日(土)20:51

>ボギーママさん

地元っこの間では今、深大寺がアツイようで
す(笑)
そうそう、あと3部(笑)まとめてでもいいか
ら全部みてね(^ー^)