個別表示

家にいます♪

アップロードファイル 108KB

外出自粛期間なので ちゃんと家にいます。
4月とはいえ、まだちょっと寒い時はココがわたしの定位置です。

睡眠は免疫力を高め、美容にもいいといわれているので
一生懸命 寝ています U*ーωー*U

    ジェナー


※皆さんからブログ用にとかわいい写真がじゃんじゃん届いています。
 エレンちゃんの3か月の頃の写真も届きましたよ♪
 明日も必見(^_-)
 
 そうそう、エレンママさんからみんなの赤ちゃんの時の写真も
 募集してください!とのこと、喜んで大募集\(^o^)/みなさん待ってます♪


☆★☆ 追記 ☆★☆

飼い主さんがコロナにかかってしまった時に力を貸してくれる
ペットの保険会社があるという情報を耳にしました。
ペット保険に入っている方は加入会社のHPなどをチェック!
入っていない方も対象にしてくださるところもあるとか
他社もチェックしてみてくださいね。
ペットは大切な家族です。万が一のために備えを!

エレンママ 2020年04月11日(土)07:31

おお、ジェナーちゃん、
さすが八千代のプリンセス。
免疫力を高める時も、可愛いお洋服に可愛い毛布。
女の子は得よね。

でも、外出自粛をちょっと恨んでいるジェナーちゃんの目つきですね。

うらんママさん、かわいい写真がじゃんじゃん届いているんですね。
楽しみにしています!

うらんママ 2020年04月11日(土)07:41

>エレンママさん

おはようございますぅ〜(^^)/~~~
早くも人恋しい、犬恋しいワタシ。
朝からエレンママさんにお会いできて(ココでね(^_-)気分↑↑↑

さぁ 今日は何をしよう♪
こんなに時間があることはこの先老後しかないと思うから
時は金なり! 今日も張り切って stay at home♪

デュークのチーママ 2020年04月11日(土)10:40

ジェナーちゃん、睡眠時も女子力高いですね!!
そうですよね、睡眠は、大事ですよね。

皆さんの赤ちゃんの時の写真、
なるほど、それは良いですね。
楽しみにしてます^o^

うらんママ 2020年04月11日(土)10:44

>デューク君のチーママさん

ジェナーちゃんにあやかって、今日から皆で可愛いパジャマを着て寝ましょう♪

もちろんデューク君の赤ちゃん写真もお待ちしております(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2020年04月11日(土)12:40

ジェナーちゃん、私も最近、すご〜く眠るのよ(*^^*)

だから、今が最高に上がったと思うの!免疫力が。

実感が免疫力だけ!っていうところが、ちょっと悲しい…

ジェナーちゃんのように、美容も女子力も上がることを、願うわぁ〜

ジェナーママ 2020年04月11日(土)14:29

今日は、ジェナーのだらけた写真でスミマセン。
こうなる前から、自宅にいる時間が長〜いのでひたすら寝てます。

ちょっと肌寒いと主人が直ぐにガスファンヒーターのスイッチを入れるんです!
すかさずジェナーが跳んできて陣取ります。
必ず顔をヒーターに向けて!
熱くないのかな?と、心配なんですが、自分のペースで気ままにしています。

きっと、前世は、猫たったのでしょう?
寒いのが大の苦手のジェナーです(笑っ

睡眠時間はたっぷり取れているので免疫力アップは間違いないジェナーと私です。

うらんママ 2020年04月11日(土)14:36

>シュネーママさん

いろんなものは後からついてくるはずです!
引き続き たくさん寝てください♪

うらんママ 2020年04月11日(土)14:39

>ジェナーママさん

これ以上水分をとられてはマズいので顔をヒーターに向ける
勇気はないですが、ワタシもジェナーちゃんの隣で寝たいです(*´ω`*)

明日はまた冷たい雨になるようです。
ヒーター、早めにONしてあげてください(^_-)-☆

ファンタママ 2020年04月11日(土)17:49

ジェナーママさんのコメントを読んで ほのぼのした気分になりました^ ^
ジェナーちゃん、パパさんにもママさんにも愛されて幸せですね!

ファンタは昨日 毛刈りに行ってきました。
今日はちょっと寒い…
散歩の時は洋服着せなくちゃ

ボギーママ 2020年04月11日(土)17:55

ジェナーちゃん ヒーターの前であったかマットも敷いてもらって最高ですね。
明日は冷たい雨かぁ。。
ジェナーちゃんは指定席でゆっくり過ごせていいな。

うちはこの際なので室内トイレトレーニングでも始めてみようかな。

ちなっち 2020年04月11日(土)18:05

昼間は暖かくても、朝晩はまだ肌寒い日があるものね。
ジェナ−ちゃんの気持ち、おばさんもわかるよ!
うちのマロンもこたつの中で伸びきって寝てますよ。
この前なんて、こたつの中から何か聞こえると思ったら
マロンのイビキだったよ(トホホ)
前世はネコ科の猛獣だったかな・・・?

ファンタママさん 毛刈りって(笑)
ひつじ街道まっしぐらですね。
完成写真をぜひ見せて下さい!

うらんママ 2020年04月11日(土)18:39

>ファンタくん

毛刈りをしてすっきりしたのね♪
洋服を着ても寒かったら、ママのお膝かジェナーちゃんちに
行くといいよ♪

毛刈り後の写真やら赤ちゃんの時の写真やら
ママさんにおくってもらってね(^_-)

うらんママ 2020年04月11日(土)18:46

>ボギーママさん

ジェナちゃんちは、ジェナーちゃんが行くとこ行くとこ
指定席よ。

ボギー君はせめてお庭でのトイレトレーニングにしてください。
壁にL字型にトイレシートを敷いて、真ん中あたりに
普段排泄をするあたりの土なんかをちょっと置いておくのが
いいかも…
お庭でできたら楽よ〜(^_-) 

うらんママ 2020年04月11日(土)18:50

>ちなっちさん

こんばんは。今日もだいぶ冷え込んできました。
こんな時だけれど、こうしてみんなに会えると嬉しいわ♪
ジェナーちゃんさまさま♪

マロン君やちなつちゃんの赤ちゃん写真も見つけ次第
送ってください。
会話は何よりのストレス発散♪皆でココでお話しましょ♪