個別表示

3か月のころ♪

アップロードファイル 113KBアップロードファイル 66KB

3か月のころのエレンちゃん きゃわいい(*´▽`*)♪
エレンちゃん こっちこっち、そのまま写真から出ておいで〜(^^)/~~~

この頃はワンコは日を追うごとに成長していきますね。
今ももちろん可愛いけれど、やはりこの時期はズルいくらいに
愛らしい、写真を見るだけで目じりダダ下がり(/ω\)

ワンコたちよ! もっとゆっくり成長していいのだよ。
ワンコたちも成長を自粛してくれたらなぁ…とふと思ふ。

エレンママ 2020年04月12日(日)06:26

うらんママさん
アップしてくださって、ありがとうございます。
先日巣ごもり期間に写真を、というコメントの中に昔の物でも、とありました。
思いついて探しました。
やはり幼いですね。
耳ばかりが大きく目立つ子でした。
あれから8年。

おっといけない、「あれから40年……」というセリフを思い出してしまった。
「ファンデーション、落ち着く先はしわの中」ひどっ!

うらんママ 2020年04月12日(日)07:01

>エレンママさん

幼い頃から利発そうなかわいこちゃんだったのですねぇ(*´ω`*)なごみます。
貴重な写真をみつけてくださり ありがとうございますぅ♪

せっかくの写真のコメントなのに もしやきみまろさんかしら(^^;)
「ファンデーション 二枚があれば 不要だわ♪」
わっかるかなぁ(〃艸〃)ムフッ

デュークのチーママ 2020年04月12日(日)09:00

あら、エレンちゃん!
生まれたばかりは、こんな感じだったんですね。
はい、可愛い、の一言です(笑)

私も、デュークの生まれた頃を探してみます!

うらんママ 2020年04月12日(日)10:26

>デューク君のチーママさん

おはようございます♪
可愛いでしょぉ(*´ω`*)
でもでも、負けないくらい可愛い写真がお姉さんから
届いているんですのよ。
とはいえ、いくらあってもいいのでチーママさんも探して
送ってくださいね。
ランダム配信なのでいつアップになるかはお楽しみで(^_-)-☆

シュネーママ 2020年04月12日(日)10:30

エレンちゃん、コギツネみたいだね(*^^*)
お耳が大きくて、被毛が、フワフワです。

あれから40年……ブレイクした当時、今ひとつ共感できなかったのですが、今は、笑っちゃう!

うらんママ 2020年04月12日(日)11:23

>シュネーママさん

ル〜ルルルル〜っておびき寄せてくださいね♪

それはそうと、笑っちゃダメでしょ〜。
唇をギュッとかみしめてわからないふりをしましょう(^_^;)

ファンタママ 2020年04月12日(日)13:42

赤ちゃんエレンちゃん 可愛いっ!
生後3カ月でも 気品がありますね!

あれから40年…
ただただ共感(泣)

ジェナーママ 2020年04月12日(日)15:02

スッキリしないお天気 可愛いかわいいエレンちゃんの写真に癒されてます(*^^*)

エレンちゃんの優雅さはもって生まれたものなのね!成る程 納得です。

あれから40年…うんうん こちらも納得です(笑

うらんママ 2020年04月12日(日)15:49

>ファンタママさん

あぁぁぁぁ、ファンタママさん泣きだしたぁ(・・;)
エレンちゃん、写真から飛び出してファンタママさんを癒してあげて。

うらんママ 2020年04月12日(日)15:52

>ジェナーママさん

ふふっ、ジェナーママさんは余裕の(笑)ですな(〃艸〃)
この写真から8年のエレガントなエレンちゃんもきっと余裕の(笑)ですね。

ちなっち 2020年04月12日(日)16:30

確かにズルい!
かわいくて品のある子犬って
なかなかいなのではないでしょうか。

それより
うらんママさんの 二枚があれば が
わかりません?? 気になります。

ボギーママ 2020年04月12日(日)17:40

エレンちゃんこんなだったのね。
ほんとに子犬なのに品があるわ〜〜。
ポーズ決めちゃってるし。
ここから成長して今のエレンちゃんがある。
うん! 納得!!

あれから40年・・・は、わかるんだけど
二枚があれば??
それは私もわからないなぁ。。。

うらんママ 2020年04月12日(日)17:54

>ちなっちさん

ワンコはそもそもがズルいです(*`艸´)

で、なに? 今、二枚と言ったらあれ以外にある?
アレがあればしばらくファンデなしで外に出られるわ(^_-)-☆

うらんママ 2020年04月12日(日)17:58

>ボギーママさん

ワンコも子どものころからにじみ出るものがあるのですね。
ボギー君もにじみ出ているお家に来た頃の写真探してみてくださいね♪

で、なに? ボギママさんもわからんのですか?
もしかして普段からすっぴんですか? 
さすがだぁ(*´▽`*)