個別表示

ドッグランでRUN

アップロードファイル 415KBアップロードファイル 151KBアップロードファイル 397KB

昨日に引き続きドゥルルくん

深大寺のドッグランでRUN
ママさんも るんるんランRUN

いやー、楽しかった!
いいところでしたよ!!!ってたぶんあのこ
に会うたびに話をして…

明日に続く(笑)

ぱろ吉パパ 2023年11月19日(日)06:47

あのこってきっとあの子だな

うらんママ 2023年11月19日(日)06:55

>ぱろ吉パパさん

えっ!Σ(・□・;)誰かご存知なの?!

モナママ 2023年11月19日(日)07:10

平日ですか?ほぼ貸切のよう^ ^
D君、伸び伸びと走れて良かったね♪
ママさんもるんるんランRUNってことは、、、
明日はパパさんもRUN!?

うらんママ 2023年11月19日(日)07:32

>モナママさん

あははは、モナママさんの脳内とワタシの脳
内はやはり似ている( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年11月19日(日)07:33

この日は平日♪

小型犬エリアはドゥルルの他には3頭くらいしかいなくて伸び伸びと走り回ってました!

なので"あのこ"も。。。(^^)v

うらんママ 2023年11月19日(日)10:57

>ドゥルルパパさん

あのこって、もしかして あのこかな?