個別表示

お家であそぼう〜段ボール編 最終回

アップロードファイル 274KBアップロードファイル 382KBアップロードファイル 384KB

すっかり慣れてきたら、おもちゃはトンネルの一番奥側へ。

身をかがめて入ってきては、好きなオモチャをくわえて後ずさり。

何度かやって、ふと気が付いたフクくん、
反対側に回ってひょいとおもちゃをGetしていました♪
知能アップ!やったね( ´∀`)bグッ!

さすがに今日で段ボール遊びも最終回
遊んだ後の段ボールはたたんで資源ごみに出しましたとさ。
めでたしめでたし♪

シュネーママ 2020年05月14日(木)07:32

あっ、意外にトンネルは小さいのね!

これでは通り抜けるの、無理ですね(^^;

ハマらないフク君、エラい!(*^^*)

エレンママ 2020年05月14日(木)07:55

フク君
反対側から簡単におもちゃをゲット。
知恵がつきましたね。

段ボールの内側の文字、思わず読んでしまった私。
ミラクルボディー、炭酸飲料。
うらんママさん、これをグビグビ飲んでいる?

うらんママ 2020年05月14日(木)08:10

>シュネーママさん

おはようございま〜す。
今日も暑くなりそうですね(^^;)

トンネルはシュネーちゃんサイズかも。
胴体だけすぽっとはまっている段ボールフクくんが見てみたいワタシです♪

うらんママ 2020年05月14日(木)08:14

>エレンママさん

おはようございます。
ミラクルボディーのうらんママです\(~o~)/フォー

…といいたいところですが、飲んでいるのは大先生です(〃艸〃)

ボギーママ 2020年05月14日(木)09:18

ほんとだ、このダンボールもっと大きのかと思っていました。
これじゃすっぽり入って抜けなくなっちゃうわね。
フク君ちゃんと考えたのね。 エライ!!

ミラクルボディ 私も飲もうかな。

うらんママ 2020年05月14日(木)12:27

>ボギーママさん

ボギーママさんはすでにミラクルボディなので
飲まなくて大丈夫です(^_-)b

ボギーママ 2020年05月14日(木)16:48

うそつき!

うらんママ 2020年05月14日(木)17:57

>ボギーママさん

またまたご謙遜を…
ボン きゅっ ボン でしょ〜よ♪〜(´ε` )ピュ〜