個別表示

パパさんも…

アップロードファイル 534KB

35995-2.mov(1,316KB)

35995-3.mov(900KB)

Dくんのお誘いでPくん親子 初ドッグラン!
犬が走れば飼い主も走る(笑)
僕もまだまだ走れるぞ!とばかりに張り切っ
たPパパさんは案の定 翌日 筋肉痛( ̄∀ ̄)

今回は見分けやすいようにどドゥルルくんは
お洋服を着てくれています。はしゃぐふたり
を見分けて存分にご覧ください♪

一つ目の動画は走るPパパさんが早々にフレ
ームアウトするところ♪

二つ目の動画は「ぱろー!」と読んだPパパ
さんの横を高速でPくんが走り抜けるところ
が見どころです(笑)

画像におさめてくださったドゥルルパパさん
最高です(^ー^)b
※Pくんの走りがあまりに早くて酔うかも(笑)
お気をつけてご覧ください(^人^)

エレンママ 2023年11月20日(月)07:24

P君、D君、青春を満喫してますね。
パパさんたちは、息子たちに引きずられないようにご注意を。

ドゥルルママ 2023年11月20日(月)07:28

わぁーい!ぱろ吉くんが走ってるぅ。
しかも速い!速い!
ダイナミックな走りに圧倒されました^_−☆
また一緒に走ろうね!
保護者達も鍛えねば。

うらんママ 2023年11月20日(月)07:47

>エレンママさん

走れる間が青春ですね!
今日も晴天♪エレンママさんも走ってみる?

モナママ 2023年11月20日(月)07:49

P君、パパさん、楽しそう!
一本目の動画
二つ目のカーブ後で一瞬、P君がパパさんを心配してか?
振り返り見ている姿が可愛いです♪
そして速い!本当に迫力ある走りですね!
普段の穏やか風とのギャップに
また萌えちゃいます^ ^

うらんママ 2023年11月20日(月)07:52

>ドゥルルママさん

ワンコたちも保護者も皆楽しそうですね♪
青春真っ盛りのワンコたちはあと10年は走り
ます。ガッツリ鍛えてください( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月20日(月)07:59

>モナママさん

ぐふふふっ、パパさん心配されてますね(笑)
でも、駆け寄ってはあげず呼ばれても素通り
       ( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2023年11月20日(月)07:59

D君!
写真一枚目から察するにD君も速そう!
お耳がピーんっとなって勇ましい感じにドキドキ♪
お座り可愛いい感じにはキュンです^ ^
黄色のウエアからも青春の爽やかさ感じるー

ドゥルルパパ 2023年11月20日(月)08:36

一つ目の動画はまさに、初めてぱろ君がドッグランに放たれた直後です♪

なにここー?走っていいのー?って感じにぱろ君がどんどん加速していきました笑

二つ目はもうパパのことは見えてないくらいの爆走!

我が家でこのダッシュ動画何回見返したかわかりません(^^)

ぱろ吉パパ 2023年11月20日(月)08:45

D君ご家族にぱろ吉初めてのドッグランに連れて行ってもらいました。走る、走る…ワンコは筋肉痛はないのかな?うらんママさん、あと10年は走るって、でもリードなしだから楽ちん。

うらんママ 2023年11月20日(月)09:48

>モナママさん

あれ?かすみ目でモナママさんのコメントが
2つに見える(〃ω〃)と思ったら2つ入ってた
ありがとー\(^o^)/
ワタシも今日は黄色いウエアを着て爽やかさ
をだしていこうかな♪

うらんママ 2023年11月20日(月)09:51

>ドゥルルパパさん

放たれたって(笑)
これ、パパさんがリードをもっていたら引き
回しの刑ですね( ̄▽ ̄)
ぱろ吉くんの世界を広げてくださり感謝です

うらんママ 2023年11月20日(月)09:53

>ぱろ吉パパさん

ワタシはあと10年、リードを持って走るぞ!
と書き込みながらも 冷や汗(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2023年11月20日(月)13:10

>うらんママさん、コメント保存しとこっと。

うらんママ 2023年11月20日(月)15:20

>ぱろ吉パパさん

どこかでコケて倒れてるかもだから、Pパパ
さんも後10年はしっかりパトロールお願いし
ますm(_ _)m

ボギーママ 2023年11月20日(月)19:13

P君ドッグランデビューおめでとう!
いっぱい走ったねー
P君嬉しそうだけど、もっと嬉しそうなのはパパさんかな。 笑

華&姫&くまママ 2023年11月20日(月)19:50

パロ吉君、走るの早かったのねー
ドゥルル君の黄色のボーダー可愛い!
ピタッとした服からフワフワの手が何とも言えないわぁ。

最近のドックランはパパさん・ママさんも走るのね(笑)

うらんママ 2023年11月20日(月)19:59

>ボギーママさん

保護者の方がはしゃぐのは当校特有の病です
次に走るのはだれじゃろう( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月20日(月)20:01

>華&姫&くまママさん

おカミさんのところは勝ち目がないから走ら
ないでくださいね(笑)
あっ、くま太郎くんなら勝てるか?!