個別表示

ボクのうちも・・・

アップロードファイル 133KBアップロードファイル 131KB

ボクのうちもモッコウバラ咲いてるよ♪

フェンスをつたって咲いているので別撮りしてもらいました。

5月なのに早くも暑い。
今日はもっと熱くなるらしい。 
なが〜いホースもあるし、そろそろ水浴びかなぁ…

             デューク

エレンママ 2020年05月02日(土)06:37

そうそう、デューク君のお家のモッコウバラがきれいだな、とずっと思っていました。
うちはまねして植えたんですよ。

デューク君、大きくなっても、この間見た写真の赤ちゃんの面影がやはりありますね。

本当に長ーいホース。
パパさん、なんの作業をしたのかな?

デュークのチーママ 2020年05月02日(土)11:10

早速載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、モッコウバラとのツーショットは難しく、
別々に撮りました。

暑くなってきましたね。
暑さにも気をつけてください☆

うらんママ 2020年05月02日(土)11:45

>エレンママさん

デューク君、いくつになっても可愛いお顔♪
とはいえいくら可愛くても抱っこは無理みたいですね(^▽^;)

うらんママ 2020年05月02日(土)11:51

>デューク君のチーママさん

今日は朝から気温があがっていますね。
モッコウバラもきれいだし、デューク君も可愛いけれど
デューク君の下のホースがたまらなくワタシを誘う♪
水まきついでに裸足で遊びたいぃぃぃ\(^o^)/

ボギーママ 2020年05月02日(土)11:58

デューク 青いホースがよく似合う〜〜〜

違うか・・・。
ほんとうに綺麗なモッコウバラ、別撮りだけどよく似合っています。

今日は暑いから水浴びしたいね。

みなさんも急に暑くなったので熱中症に気をつけて!

うらんママ 2020年05月02日(土)13:44

>ボギーママさん

海外の映画とかだと、ワンコがお庭で水浴びして
ビシャビシャになっている画とかありますね。
あとのことを考えたら怖いけど、この青いホースで
ちょっとやってみたい(〃艸〃)

ジェナーママ 2020年05月02日(土)17:06

綺麗なモッコウ薔薇とデューク君の笑顔
絵になりますね(*^^*)
素敵です。思わず私も、笑顔になりました。

それにしても今日は暑い
ちょっと動くと汗が……
外出したくない1日でした。(^_^;)

うらんママ 2020年05月02日(土)17:48

>ジェナーママさん

ほんとちょっと動くとですね(^^;)
デューク君たちは日中は極力動かないほうがいい感じでしたね。

ワタシ、我慢できずに水浴びしました(* ´艸`)