個別表示

(〃艸〃)ムフッ

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 23KB

柴犬のモモです♪
 
いやちがう、フクくんです(〃艸〃)ムフッ

みなさんの期待にこたえるべくサマーカットの茶色いモモちゃんになれ!と
セピア加工してみたのですが、ぜんぜん別物だったわ(^▽^;)

ボギーママ 2020年05月29日(金)07:02

う〜〜〜ん
せっかくのセピア加工だけど、モモちゃんには見えないわね。

でも1枚目のフクくんの太モモ
プックリ丸くて魅力的。

エレンママ 2020年05月29日(金)08:10

(笑)(笑)(笑)
うらんママさんも失敗するんですね。

ほんと、フク君の太もも、すてき!

うらんママ 2020年05月29日(金)11:31

>ボギーママさん

セピア加工しても白い柴犬は白いのね…と再確認。

太モモで喜んでいただけたらなよかったです(^▽^;)

うらんママ 2020年05月29日(金)11:38

>エレンママさん

ワタシのイメージではいけるかも?!と思ったのですが、
実際加工してみると、まったくちがって衝撃でした(@_@;)

やっぱり実践・検証は大事ですね。
これからも”皆”の力を借りていろいろと検証するぞっ!

それはそうとエレンママさんも太もも好きそうだわね(*`艸´)