個別表示

『ミスド♪』

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 22KB

外出自粛が延長になりました。
うすうすは感じていたし、やっぱりか…がっかりだ…の延長ではありますが、
これは今までの努力を無駄にしないための延長です。
さぁ、気合を入れなおして月末までまたみなで頑張りましょう!

とはいえ頑張るだけもアレなので、とりあえず今日はおいしいものでも
食べよっかな。 何食べよ…

ふと、おいしいもので思い出したモモちゃんの写真をお蔵出し♪
題名は『ミスド♪』(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年05月06日(水)09:48

1枚目の写真、
モモちゃんのうれしそうな顔といったら……。
舌がまくれ上がっちゃってますね。

うらんママ 2020年05月06日(水)11:27

>エレンママさん

まくれ上がっちゃってますねぇ(^▽^;)

外出自粛解除になったら、とりあえずもちもちのドーナツを
買いに行こうと思っています♪
最近、食べたいものも食べられる量も減ってきたのよね…
食べられるうちに食べたいもの食べるぞ!!って思ふ今日この頃です。

ボギーママ 2020年05月06日(水)19:54

モモちゃんのお顔より大きなドーナツいいなぁ。
私も自粛終わったら久しぶりに買いに行きたい。

さっきは凄い雷でした。
ワンコの皆さんは大丈夫だったかしら。。。

ちなみにうちのワンコは全く気にせず爆睡していました。
ほんとうに犬としてどうなんだろうか・・・。

ジェナーママ 2020年05月06日(水)19:57

モモちゃん 美味しそうなドーナツくわえてますね。
うらんママさんがもちもちのドーナツを買いにいくそうだから!本物のドーナツをおすそわけしてもらってね。(笑

同じく食べたいものも食べる量が減ってきたし、加えてお肉よりお魚!と好みも変わってきました。

うらんママ 2020年05月06日(水)21:09

>ボギーママさん

雷、ワタシかなり苦手です( TДT)
日中も涼しかったのに雷って鳴るのね…

ようやくおさまったみたいだから、安心して寝られるわ。
ボギー君に先を越されたようだけれど、ワタシももう寝よっと(=_=)

うらんママ 2020年05月06日(水)21:23

>ジェナーママさん

ほぉ、好みが変わってきたのですね。
ワタシもお魚好き♪
煮魚よりは焼き魚が好き、おさしみなら なお好きぃ(*´ω`*)

先日、95歳の祖母が立ち上がりに失敗してそのまま崩れただけなのに
大腿骨骨折しちゃって…
今は年齢など関係なく即手術でした(^▽^;)

人生100年時代! 骨活大事です!!