個別表示

イーヴイちゃんの誕生日

アップロードファイル 327KB

今日はいい夫婦の日、そしてそして忘れちゃ
いけないイーヴイちゃんの誕生日
       \(^o^)/フォー
あっ、違う…今年はファイブでもないぞ
なんと早くも6歳であーる!

今年は奮発してベール付き冠をプレゼントし
てもらったイーヴイちゃん♪エレガントさが
増してオトナの魅力がでてきましたね。
100均の安物なんかじゃーないこの冠、
皆さんにみてもらえたら元の半値は取りかえ
せる!でもでも元はとれてない!
来年、いや再来年もコレでいこう(^ー^)

新しい一年もイーヴイちゃんの進化を楽しみ
にしています♪

ぱろ吉パパ 2023年11月22日(水)08:14

イーヴイちゃん、6歳おめでとう、素敵な冠だね。

ドゥルルママ 2023年11月22日(水)08:19

イーヴイちゃんお誕生日おめでとう♪
モナちゃんの卒業前撮り写真会で
会いましたね!
素敵なベール付き冠がお似合いよ!

モナママ 2023年11月22日(水)08:51

ハッピーバースデー♪ イーブイちゃん!
そうだ、
あの日に皆に抱っこされてたイーブイちゃん^ ^
冠&ふんわりベール姿、素敵です。
(モナも毎年同じリボン姿で登場予定です)
また会えたら遊んでね。

エレンママ 2023年11月22日(水)09:04

イーヴイちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な冠ですね。
イメチェン、大成功だよ。
この一年も元気に楽しく過ごして下さい。

うらんママ 2023年11月22日(水)10:27

>ぱろ吉パパさん

冠をお褒めいただきありがとうございます♪
Pくんも6歳は冠かぶりますか?今からつく
れば余裕ですね。でも誰がつくるかだな…

うらんママ 2023年11月22日(水)10:29

>ドゥルルママさん

お祝いありがとうございます♪
一度会っているからぐっと親近感がわきます
かね(^ー^)また会えたら抱っこしてあげてく
ださい♪

うらんママ 2023年11月22日(水)10:33

>モナママさん

モナママさん、サンキュキュキュ(^з^)-☆
モナちゃんの襟はおばあちゃんになるまで
使えます。年に一度でも元は取れないかもだ
から、ぜひママさんのお誕生日にもつけて
記念写真をね。もちろん襟をつけるのはママ♪

うらんママ 2023年11月22日(水)10:35

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます。
イメチェンかぁ…ワタシもそろそろ変えるか
な。グラサンマダムとか?(笑)

ぱろ吉パパ 2023年11月22日(水)10:49

うらんママさん、グラサンマダム

イーヴイママ 2023年11月22日(水)11:20

うらんママさんみなさまお祝いありがとうございます⍢✧
この王冠は3COINSで300円かと思いきや500円!
若干騙された気分ですが可愛くて気に入ってます。
今日は芋でお祝いです!!

ドゥルルパパ 2023年11月22日(水)11:22

イーヴイちゃんおめでとう(^^)

PDMと並んでおりこうに写真撮らしてくれたねー♪


グラサンマダムは話にしか聞いてないから生で会ってみたいv(^^)v

うらんママ 2023年11月22日(水)11:27

>ぱろ吉パパさん

  (●-●) フフフッ

うらんママ 2023年11月22日(水)11:28

>イーヴイママさん

お値段以上の見栄えです!
今夜はお芋で盛り上がってください(^ー^)

うらんママ 2023年11月22日(水)11:31

>ドゥルルパパさん

あーりーがーとーう\(^o^)/

その節はお世話になりました。
そして今後ともお世話になります(●人●)

ボギーママ 2023年11月22日(水)15:52

イーブイちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な冠がよく似合ってます!

PDMちゃん達と会えたということは、うちも会えるチャンスがあるのかな?
会えるの楽しみにしていまーす♪

ちなっち 2023年11月22日(水)16:33

イ−ヴイちゃん お誕生日おめでとう♪

確かポケモンキャラクターからとったお名前と
紹介されたのがついこの間のような気がするけど
もう6歳なんだね。
こんなベール付きの王冠が似合う子はそう居ないと
思うな!
お芋のバースデ−ケ−キはもう食べたかな?
これからもこの場でキュ−トなイ−ヴイちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪

うらんママ 2023年11月22日(水)17:16

>ボギーママさん

お祝いしてくれて ありがとさん♪
イーヴイちゃんにあえるかどうかは、ワタシ
が抱えて大河を渡るかどうかかな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月22日(水)17:30

>ちなっちさん

お祝いに駆けつけてくれて ありがとっ(^ー^)
そう、この冠をつけこなせるのはイーヴイちゃ
んとワタシくらいですね( ̄▽ ̄)b
ワタシも誕生日にスリコ行こうかな♪

ファンタママ 2023年11月22日(水)18:05

Happy Birthday,イーヴイちゃん!
イーヴイちゃんはファンタと同い年!
若く見えるぞ うらやましいぞ

王冠はかわいいイーヴイママさんにも似合いそうです。
クリスマスにはふたりで交代にかぶってほしい^ ^

うらんママ 2023年11月22日(水)19:10

>ファンタママさん

Thank you so mu-chu(´ε` )♪

ふふっ、王冠はもう一つ買わずに交代に被る
のね(笑)

ぱろ吉パパ 2023年11月22日(水)20:43

ボギー君、PDMは待ってるよ、知らんけど笑

華&姫&くまママ 2023年11月22日(水)21:23

イーヴイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

こんなに可愛い王冠あるんですねー
可愛いイーヴイちゃんのためにあるような王冠だわ!

うらんママ 2023年11月23日(木)06:40

>華&姫&くまママさん

おつかれのところ覗いてお祝いしてくださり
ありがとうございます( ;∀;)
三頭ものお世話に励んでいるおカミさんにも
王冠を被せてあげたいです♪