個別表示

エミアちゃんとビーちゃんに再会!(^^)!

アップロードファイル 1,199KBアップロードファイル 186KBアップロードファイル 33KB

ビーちゃんとエミアちゃんに再会\(~o~)/やっほ〜!

ずっと自粛でお休みをしていたのですが、二人が通うトリミング店も
只今自粛中。
『お手入れが滞って…足の毛も伸びてきてぇ( ノД`)』とのご連絡を受けて
久しぶりにお伺いしてお手入れしてきました。

一枚目の写真がビーちゃんのあんよ。
二枚目がエミアちゃんのあんよ。
左before・右after になっております(〃艸〃)

久しぶりにふたりとおさるさんをカシャ!
ふたりのお蔵からもたくさん写真を出して送っていただいたので、
小出しにお披露目していきますね。お楽しみにぃ(*´ω`*)/~~~

エレンママ 2020年05月22日(金)06:38

うらんママさん、
1行目、ビーちゃんとエミアちゃんね?

久しぶりの再会、みんなうれしかったことでしょう。
ふたりのあんよは、こんなに毛が伸びていたんですね。
外出自粛も、もうそろそろ終わってほしいです。

うらんママ 2020年05月22日(金)07:51

>エレンママさん

  ひぃぃぃぃぃ(゚д゚)!

うらんママ 2020年05月22日(金)07:58

>エレンママさん

エレンママさん見つけてくださりありがとうございます(。-人-。)
ダッシュで修正しました(`・ω・´)ゞ

東京はまだ解除がでませんでしたねぇ…
次の判断は25日だとか。前回に比べると判断までの時間が
短くなったから、次はちょっとは期待できそうですね。
ワタシもそろそろ毛をきりたい(~_~;)

ボギーママ 2020年05月22日(金)13:22

ビーちゃんエミアちゃんはあんよの裏までかわいいのね。

ここの毛って結構伸びますよね。
私もよく切ります。
くすぐったいのかちょっと嫌がるけど、ビーちゃんエミアちゃんは大丈夫?

今は色々セルフでやらないといけないですね。
うちも昨日シャンプーしました。
洗い方が悪かったみたいで毛玉ができてしまい昨日はほどくのに大変でした。
(/ _ ; )

シュネーママ 2020年05月22日(金)13:30

なるほど!ビフォーアフターって、普通2枚の画像を並べますが、片方だけトリミングした時にとれば、とってもわかりやすいわぁ!

足裏の毛、肉球が隠れちゃうぐらい伸びちゃうんですね。
昔、実家で垂れ耳ウサギを飼っていた時、家の中で飼っていたので、ウサギの足裏は、綺麗な毛で、覆われていたのを、思い出しました。
ビーちゃん、エミアちゃんも、おうちで自粛していたのかな(*^_^*)

うらんママ 2020年05月22日(金)15:31

>ボギーママさん

足の裏の反応はそのこによりますね。
このふたりは意外と大丈夫です(*^^)v

セルフシャンプーされたようで、お疲れ様です<(_ _)>
毛量も多いし、面積も広いから大変でしょうなぁ。
おまけに毛玉でしたか (ノ∀`)アチャー

うらんママ 2020年05月22日(金)15:36

>シュネーママさん

長毛犬のパットの裏の毛はあっという間にのびます。
ウサギちゃんもロン毛だったのね(~_~;)

ふたりのお家は自粛中にお庭に小さな人工芝のドッグランを
作ってもらっていましたよ。
次回はいっしょに遊ばせてもらおうと思っています!(^^)!