個別表示

ひっさしぶり♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 62KB

ひっさしぶりにノエルちゃんに会いました♪

ノエルちゃんもトリミングがお休みでぇ…と
たくさんブラッシングしてあげました♪
他のところもお休みだったり、再開されても予約がとりづらい状況が
あるようですね。

これから暑くなり、梅雨にも向かいます。
ご自宅でできる耳のお掃除、爪のカット、パットの間の毛のカット
日々のブラッシングなどはこまめにしてあげてくださいね(^_-)

エレンママ 2020年05月23日(土)09:53

久しぶりにうらんママさんに会えたノエルちゃん
とっても嬉しそうですね。
どうやら緊急事態宣言の解除も近いようです。
私も美容院に行きたい。髪がボサボサです。

うらんママ 2020年05月23日(土)11:49

>エレンママさん

カットしてもらったところで結局は束ねてしまうけれど、
ワタシも美容院いきたい!!!!!!!!