個別表示

サマーカット♪

アップロードファイル 120KBアップロードファイル 119KBアップロードファイル 111KB

すっきり さっぱり サマーカット♪

もふもふ族だったふたりが、トリミングへ行ってこんなに
可愛くなりましたぁ\(~o~)/

昨日は「いっぱい写真をとるぞ!!」と前日からカメラや手帳、
お散歩袋やらをウエストポーチに入れて準備したにもかかわらず、
すっかりそれを自宅に残して訪問(・・;)

かわりにママさんにスマホで撮ってもらい送ってもらいました。
やっぱりそろそろスマホかしらねぇ…
みんなの「そうだそうだ!!」の声が聞こえる 気がする( ̄▽ ̄;)

ボギーママ 2020年06月07日(日)06:57

そうだ!そうだ!!

今のスマホは写真も綺麗に撮れるし
便利な機能もたくさん。

まぁ 私はHey siri ○○分タイマーして!
ってタイマーばっかり使っているけど。

うらんママさんもそろそろスマホにしましょうよ。


ビーちゃんエミアちゃん
モフモフ期間は終わっちゃったのね。
残念だけど、2人はやっぱりかわいいカットがいいかな。

エレンママ 2020年06月07日(日)08:24

サマーかッとしてもらって
エミアちゃんとビーちゃん
どっちがどっちかわかるようになりましたね。

でも、あのままモフモフがどこまでいくのか、見てみたかったなぁ。

ジェナーママ 2020年06月07日(日)08:31

おはようございます。
今日は気温が下がって過ごしやすいですね。

サマーカット素敵(*´・ω・`)bね
スッキリしましたね。
おすまし顔が可愛い(*^^*)


うらんママさん スマホ便利ですよ。
エレンママさんの"siri"は分かりませんが…
iPhoneでしょか?
何事にもきっかけが必要です。
是非、ご検討下さい。

昨日の柴犬のチコちゃん 20歳のお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい長寿記録ですね。
お世話も大変でしょうがこれからもご家族と一緒に穏やかな日々を過ごしてほしいです。

ジェナーママ 2020年06月07日(日)08:32

ごめんなさい。
チコちゃんではなくてチイコちゃんですね。

うらんママ 2020年06月07日(日)11:36

>ボギーママさん

siriってタイマーにもなるんですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

スマホ一つでなんでもできちゃう時代はもうすぐそこですね。
年配の方もどんどんスマホにかえていっているようで見習わねばと
ちっとは思うんですけどねぇ(^^;)
でも”らくらくスマホ”はかえって楽じゃないという話もよくききます。
ワタシ的にはジーンズの後ろポケットに気軽に入れられない時点で
もうなんも楽じゃない。考えただけで苦痛である( ノД`)トホホ

うらんママ 2020年06月07日(日)11:39

>エレンママさん

どっちがどっちか明瞭になったようでよかったです。

ママさんも首輪が見えないとぉ…とときどきおっしゃっていますので
これで当分間違えることはなさそうですね(^_-)

うらんママ 2020年06月07日(日)11:45

>ジェナーママさん

こんにちはぁ。
なんだか今日はお忙しいのか?焦っているのか?いろいろ
突っ込みどころ満載ですが、これもジェナーママさんの愛らしさだと
思ってニンマリしているのはワタシだけでないはず(*'ω'*)
のぞいてくださるだけで嬉しいので気にせずいきましょう♪

今日はカラッとしたいいお天気ですね♪
ジェナーちゃんは何をしてるのかな?
こんな感じです…のお写真送ってくださいね。

ジェナーママ 2020年06月07日(日)17:31

本当に突っ込みどころ満載のわ・た・し

"siri"はボギーママさんだった(*_*)
全く気がつかず。お恥ずかしい!
忙しくもなく時間はたっぷりあるんですよ。
慌てないで、「落ち着いてちゃんとコメント読めよ!」と、今、自分に突っ込みを入れました。
お許しあれ(笑

うらんママ 2020年06月07日(日)18:01

>ジェナーママさん

あらっまたのぞいてくださったのですね(*´ω`*)
エミアちゃんとビーちゃんもさぞ喜んでいることでしょう♪♪♪

ボギーママ 2020年06月08日(月)08:01

そうだ!そうだ!!

今のスマホは写真も綺麗に撮れるし
便利な機能もたくさん。

まぁ 私はHey siri ○○分タイマーして!
ってタイマーばっかり使っているけど。

うらんママさんもそろそろスマホにしましょうよ。


ビーちゃんエミアちゃん
モフモフ期間は終わっちゃったのね。
残念だけど、2人はやっぱりかわいいカットがいいかな。

うらんママ 2020年06月08日(月)10:37

>ボギーママさん

な・なにごと?
デジャブか?????