個別表示

祝 1歳 おめでとう♪

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 58KB

おそくなっちゃいましたが、
6月8日でグーテン君が1歳になりましたぁ\(~o~)/おめでとぉ〜♪

とても控えめなグーテンママさんが当日に「今日はグーテンの
誕生日なんです。」なんてボソッというから(・・;)
『き・今日? えっ、えぇぇぇぇ!早く言ってじゃん!』と心の中で叫んだ。

で、翌日に手持ちの写真でサクッとお祝いしちゃうのは
記念すべき1歳なのにあんまりじゃん!とおもって
こっそり写真を撮る機会を狙い、今日にいたりましたとさ。
グーテン君、かわいいロンパースを着ているでしょ♪
これを着せてだっこするとちょっと赤ちゃんを抱いているみたいで
かなりほっこりします。

赤ちゃんといえば、グーテン君は4ヶ月の頃から訓練をさせていただき、
はや8ヶ月のお付き合い。ママさんはまだまだ通じ合えないところもあり
ちょっともどかしいご様子ですが、初めた頃にくらべたら
『チョー成長してるじゃん!グーテン君頑張ってるじゃん! すごいじゃん!』って
心の中で感動の涙をながしているワタシ(´TωT`)

もう1歳かぁ、
これからじわじわ可愛さがましてくる(*´ω`*)たのしみだぁ。

新たな一年もぐんぐん成長して、たのしい犬世を手に入れよう!
グーテン君に山もりの幸あれ〜\(^д^)/

エレンママ 2020年06月14日(日)05:59

グーテン君
お誕生日、おめでとう!!
早いですね、もう一歳?
でも、写真のグーテン君はあんまりにも可愛くて
赤ちゃんの雰囲気。

これからの1年、ご家族とますます楽しく幸せに過ごしてね。

シュネーママ 2020年06月14日(日)07:40

グーテン君、ハッピーバースデー♪
おめでとう!
グーテンママさん、これからがまた新しいステージの始まりです(*^^*)
グーテン君も大人になり、ママさんと「息が合ってくる」はず。グーテン君はブログを拝見していて、この半年でめまぐるしいほどの成長しました。これからは、ママさんとグーテン君のワンダフルライフを、作り上げてください(*^^*)

ジェナーママ 2020年06月14日(日)08:18

グーテン君 一歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

とっても可愛いです。
私も、抱っこしてホッコリしたいです。

グーテンママさん おめでとうございます。
家族にグーテン君が加わり楽しい時間が増えましたよね。
もちろん、心配事、悩みもあるでしょうが、何時でも気軽に相談できるうらんママさんがいます。とても心強いですよ。

ブログにコメントいれてるママさんも力になってくれること間違いありません。(*^^*)

グーテン君、ママさん、ご家族様がハッピーな毎日でありますように♪♪

ボギーママ 2020年06月14日(日)13:34

お誕生日おめでとう!!

もう1歳になるなんてほんとに早いわね。
これからた〜〜くさんの楽しい時間を過ごせるようにあと少し訓練頑張ってね。

うらんママさん
グーテンママさんがとても控えめ??
ふぅ〜〜〜ん
そんな風に見えてたんだぁ。笑

ファンタママ 2020年06月14日(日)14:27

Happy Birthday、グーテン君\(^o^)/

1歳かぁ、若いって素晴らしいですね^ ^
これからもご家族に沢山可愛がってもらってね〜
グーテン君の長〜いまつ毛、憧れてます^ ^

うらんママ 2020年06月14日(日)14:44

>エレンママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
ぜひロンパースを着ている時に抱いてみてほしい。
かなりグッときますよ(*'ω'*)

うらんママ 2020年06月14日(日)14:48

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがと(^^♪
シュナウザーとのワンダフルライフ、がんがん邁進してもらいましょう♪

うらんママ 2020年06月14日(日)14:57

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもありがとうございますぅ!(^^)!

機会があったらほんと抱っこさせてもらってほしい。
かなりきゅんとくる抱き心地です♪

いろいろな問題が解決するかはさておき、コメント仲間は
よき相談相手になるのは間違いなしですね(^○^)b
これからもよろしくお願いします♪

うらんママ 2020年06月14日(日)14:59

>ボギーママさん

ボギーママさん いつもいつも さんきゅぅ〜です♪

へぇぇぇ〜 違うんだぁ〜〜〜。そっかそっかぁ〜。
そのうち猫、はがしちゃおっと(*`艸´)

うらんママ 2020年06月14日(日)15:03

>ファンタママさん

共にお祝いくださり 感激(*^▽^*)♪

グーテン君の訓練中に遠距離で何度かおあいしましたが、
ファンタ君とはお散歩で遭遇するであろう距離感。
ちいさいワンコがまだ苦手なので、ただいま頑張っているところ。
いつかご挨拶できる日を目標に頑張ります(`・ω・´)ゞ

グーテンママ 2020年06月14日(日)16:49

沢山のお祝いメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
無事に一歳を迎える事が出来ました〜♪

これからもグーテン共々宜しくお願いします〜(o^^o)

〉ボギーママ 
これからも
お手柔らかにお願いしますよぅ〜.°(ಗдಗ。)°.

うらんママ 2020年06月14日(日)18:17

>グーテンママさん

お祝いおそくなっちゃってすみません(^^ゞ
あと、このブログ、可愛い顔文字とかは文字化けします。
せっかく入れてくださったのにかたじけない( ノД`)

ココのママさんたちは個性豊かですが、みんなやさしくあったか〜いです。
安心してお話してくださいね。