個別表示

ドゥルドゥル - after

アップロードファイル 532KBアップロードファイル 1,218KBアップロードファイル 441KB

ドゥルドゥルのbeforeと
お疲れモードのafter

オシャレとトリミングは我慢だけれど
するかいがある!
ドゥルルくん、かわいいぞ!
ヒューヒュー♪(´ε` )

ぱろ吉パパ 2023年11月30日(木)06:42

D君、イルミネーションはどこに連れて行ってもらったの?それとも魔法に引っかかった?

エレンママ 2023年11月30日(木)07:17

シャンプー、トリミングは時間がかかって疲れるよね。
ドゥルル君、お疲れ様。
かわいくなったよ。

うらんママ 2023年11月30日(木)07:18

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、ワタシの魔法にひっかかってるのは
Pパパさんです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月30日(木)07:25

>エレンママさん

そうよねーつかれるのよ。
だからワタシは滅多に行かない。結んでおけ
ば大丈夫的な( ̄∀ ̄)ニヤリ

ドゥルルパパ 2023年11月30日(木)08:14

やっとスッキリ♪
当日はかなりお疲れモードでしたが
翌日からは元気モリモリでしたー。

毎回トリミングするたびに
『あれ?こんな顔してたっけ?』
ってなって面白い笑

うらんママ 2023年11月30日(木)08:53

>ドゥルルパパさん

いつもドゥルルくんのいろんな表情をみせて
いただき嬉しいです♪
トリミング後のあれ?はすごく良くわかりま
す。ワタシも先代のマルチーズの雄がトリミ
ングから戻ってきたときはいつもあれ?でし
た。しかも毎回リボンをつけて帰ってきた(笑)
念のために毎回体のシミの位置を確認してい
たものです( ̄∀ ̄)

モナママ 2023年11月30日(木)08:55

ドゥルルくん、ほんとにスッキリしたね^ ^
カット後はお顔変わって見えますよね。
モナは今ビフォーの毛並み(^^;

イルミネーション前のドゥルル君、きっと。。。
ママ、キラキラ綺麗だねって、
うっとりママさんを見上げているところだなぁーって、
想像しちゃいます♪

うらんママ 2023年11月30日(木)09:14

>モナママさん

モナちゃんも年内にはカットかな?
after楽しみにお待ちしてますので(^ー^)♪
綺麗なキラキラをいつも脳内に宿している
ワタシ、皆さまにお見せできないのが残念。

ボギーママ 2023年11月30日(木)17:20

ドゥルル君に会えたー。

今日は誰にも会えないと思って歩いていたら
単独のぱろパパさんに遭遇。
そしてその時ちょっと先にドゥルル君が見えた。
本当にこの街は遭遇率が高い!!

写真のドゥルルくんもかわいいけど、動くドゥルルくんはもっとかわいい。

華&姫&くまママ 2023年11月30日(木)19:45

ドゥルル君さっぱりしたね!
シングルコートの子は、伸びるの早いですね。
お家シャンプーだとカットまでは難しいわ。

今日の魔法は影までついてるから危うく・・フフ

ボギーママさん、いいなぁ生ドゥルル君に会えたんですね。
いつか聖地をブラブラしてみたい。

ぱろ吉パパ 2023年11月30日(木)20:12

実はぱろ吉散歩ですぐに散歩帰りのモナちゃんに会ったのでモナちゃん、ボギー君、D君そして番外編のワンコ達にも遭遇。

うらんママ 2023年11月30日(木)20:36

>ボギーママさん

この街がすごく小さいのか?
忍びが多いのか?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月30日(木)20:40

>華&姫&くまママさん

そういえばおカミさんのところはカットは
しなくていいこばかりですね。そろそろ
くま兄ちゃんと姫ちゃんはお洋服かな。
今夜は寒い。魔法で南国へ行きたい…

うらんママ 2023年11月30日(木)20:45

>ぱろ吉パパさん

いやいやいや、会い過ぎだって(笑)
ぱろ吉パパさん日中はずっとパトロールして
るの???みんなでPパパさんに遭遇しちゃ
いけないゲームとかやりたい(笑)
出会ってしまった人は背中にPのステッカー
を貼られるとか( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年12月01日(金)20:24

ドゥルル君さっぱりしたね!
シングルコートの子は、伸びるの早いですね。
お家シャンプーだとカットまでは難しいわ。

今日の魔法は影までついてるから危うく・・フフ

ボギーママさん、いいなぁ生ドゥルル君に会えたんですね。
いつか聖地をブラブラしてみたい。