個別表示

休憩中♪

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 44KB

ももちゃん、お散歩の途中でお水休憩♪

遊んだ後はオモチャ休憩♪(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2020年07月16日(木)13:39

お水休憩でももちゃんは、ちゃんと飲みますか?
エレンはちっとも飲まないので、お水休憩なしです。

うらんママ 2020年07月16日(木)14:19

>エレンママさん

モモちゃんは飲みますよ♪
エレンちゃんは走ったりするのに飲まないのですか??
きっとお上品なエレンちゃんは外で立ち飲みなんてできないのでしょう。
帰ったらバカラのグラスであげてください。

エレンママ 2020年07月16日(木)15:06

うふふ、バカラのたらいで飲んでいます。

ボギーママ 2020年07月16日(木)16:19

ももちゃん ウサギさんをおんぶしてかわいい!

ちなみにうちはお散歩の途中でガブガブ飲みますよ。
バカラとはほど遠い100圴の折りたたみ水飲み愛用しています。

うらんママ 2020年07月16日(木)17:33

>ボギーママさん

文字化けしているところは何が入るんだろ?
『金だらい並み』のとか入るのかしら(*`艸´)ウシシシ

ちなっち 2020年07月16日(木)18:31

ももちゃん
うさぎちゃんのために笑顔で背中を貸してあげて
とってもいい子! えらいね〜♪

ところで
ももちゃんとお散歩してると
この子はなに犬ですか? って聞かれませんか?
よ〜く見ると不思議でおもしろい(笑)

ボギーママ 2020年07月16日(木)18:56

え?? なになに??
なんで文字化けしたんだろう?

ここはみんなもよく知ってる 100『均』よ!
ダ●ソーとかね。

うらんママ 2020年07月16日(木)20:15

>ちなっちさん

確かにミックスだし、しかもサマーカットだし???だわね。
聞かれた時はいつも「ポメミックスです♪」ってこたえていたのですが、
先日、ふとモモちゃんのカルテを見直したらポメ&パピオンと
かいてありました。

あぁ、この耳パピオンだぁ〜。納得(*´ω`*)b

うらんママ 2020年07月16日(木)20:57

>ボギーママさん

あぁ、100均ね!
100圴 ← 100は化けずに残ってたのね(〃艸〃)ムフッ