個別表示

おしん

アップロードファイル 265KBアップロードファイル 221KBアップロードファイル 275KB

「おら まけねぇ」
「大根飯 はらいっぱい 食うんだ」


今日は皆でジェナーちゃんを応援しましょう♪

エレンママ 2020年07月06日(月)05:58

あらぁ、どうしちゃったのジェナーちゃん。
いつものプリンセスのイメージが……。

うらんママ 2020年07月06日(月)06:41

>エレンママさん

ジェナーちゃん 頑張って!って応援してほしかったんですけんども(^▽^;)

これはこれで似合うでしょ?
すごくしっくりいっている気がするんだけんども…

シュネーママ 2020年07月06日(月)07:50

とても、おしんには、見えない…(^^;

ファッションリーダーらしく、お茶目なショールを羽織っている感じかしら?

それでも、がんばれ!ジェナーちゃん!

うらんママ 2020年07月06日(月)08:04

>シュネーママさん

おんぶで子守りといえば”おしん”しか浮かばなかったもので(^^;)

応援ありがとっ♪

ボギーママ 2020年07月06日(月)09:42

え?!  おしん?

ちょっと〜〜
うらんママさん、ジェナーちゃん困ったお顔してますけど〜。

ファンタママ 2020年07月06日(月)11:26

ジェナーちゃん、子守姿もかわいいですね!
応援するね〜

いずれトラ柄のパンツをはいたり
クリスマスにソリを引いたりするジェナーちゃんが見られる?
見たいような見たくないような^^;

うらんママ 2020年07月06日(月)12:00

>ボギーママさん

えっ?! やっぱり違うの???
けなげに子守りに励んでいる感じじゃない? おっかしいなぁ(・・?

うらんママ 2020年07月06日(月)12:09

>ファンタママさん

あはっ、応援してくれた。うれしい(*´ω`*)

令和二年も半ばをすぎたし、ジェナーちゃんには今後
マルチに活躍してもらおうかと思っています(* ´艸`)

ちなっち 2020年07月06日(月)16:41

え〜っと・・・
応援したい気持ちはあるんだけど・・・

この、背中に乗ってるかわい子ちゃん
以前にも見かけた気はするのですが
本来の使用方法がどうなのか気になって仕方ない!
なぜにママさんは背中に乗せたのかも気になる!

乗せずにはいられない症候群のうらんママさんに
影響されてしまったのでしょうか・・・(笑)

見事なW字開脚を披露してくれたジェナ−ちゃん♪
何でも似合っちゃうからかわいい子は得ね!
私も遠くから応援してま〜〜す。

ジェナーママ 2020年07月06日(月)17:29

うらんママさん こんなストーリーよく考えつきましたね。
素晴らしいです (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ジェナーは何を載せられてもご褒美貰えるからと我慢しています。
"面白ジェナー"として写真を送ったのですが。

うらんママさん 皆さん応援ありがとう。

うらんママ 2020年07月06日(月)17:54

>ちなっちさん

なぜに背中に乗せたのか……たぶんワタシの影響でしょう(猛省)

遠くからの応援 ありがとぉ〜〜〜\(^o^)/

うらんママ 2020年07月06日(月)18:03

>ジェナーママさん

はやりジェナーちゃんは面白系でなく素敵系を求められて
いるようですね。

でもまてよ、セクシー系とかで新境地を開くのもいいかもしれない!

今日は”子持り”おつかれさまでした<(_ _)>