個別表示

ある〜日♪

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 130KBアップロードファイル 75KB

ある〜日♪ 草の中♪
クマさんに であ〜た♪
ふつうの散歩み〜ち〜 クマさんに で〜あ〜ぁ〜た〜♪

     ラウラ

エレンママ 2020年07月13日(月)08:14

ラウラちゃん
久しぶりですね。

お散歩中にも、うらんママさんはいろいろ工夫してくれて飽きませんね。

シュネーママ 2020年07月13日(月)11:25

ラウラちゃん、クマさんのぬいぐるみと一緒だと、ラウラちゃんも、ぬいぐるみに見える。カワイイ(*^^*)

ジェナーママ 2020年07月13日(月)12:00

うらんママさんいつも皆を楽しませてくれてありがとう。

ラウラちゃん、とても良い表情の写真。

癒されますね(^^♪

うらんママ 2020年07月13日(月)12:07

>エレンママさん

このクマさんはラウラちゃんのお気に入りです♪

ラウラちゃんのアイテムはいつも心くすぐる感じで
思わず一緒にお散歩しちゃいました(^_-)-☆

うらんママ 2020年07月13日(月)12:09

>シュネーママさん

ラウラちゃんは片手でひょいって感じのサイズ。
このサイズでハンストをされたらかなり気がめいりますが、
意外とカリカリをフツーによく食べてくれます(^○^)

うらんママ 2020年07月13日(月)12:11

>ジェナーママさん

こんにちはぁ。

癒されましたかぁ そうですかそうですかぁ…(;´∀`)
この細いクマさんが立っていることに皆さんあまり違和感は
ないみたいですね(((´∀`*)))

ちなっち 2020年07月13日(月)13:34

いやいや
えっ このクマさん ひとりで立てるの?
って思いましたよ。

なんともメルヘンチックなお写真で
これが ふつ〜のチワワのサイズ なんだろうなぁ
と思いながら見ていました(汗)
うちのマロンもごはんはまず残したことはありません。
食に関して困ったことと言えば・・・
食べすぎること!

うらんママ 2020年07月13日(月)14:52

>ちなっちさん

あっ、思ってくれた(* ´艸`)よかった。
今日はちょっとした面白写真のつもりなのよ。
結構大変だったんだからぁ(´-∀-`;)

ちなみにラウラちゃんは自分のお腹と相談して、ちょっと残したり
するときもあります。
ワタシは腹八分ができません(-_-;)

シュネーママ 2020年07月13日(月)18:17

夕方の散歩は、雨。
いつもより響く、環八を通る消防車のサイレン。
シュネーは珍しく、遠吠えしていました(*^^*)
あまりに可愛くて、可笑しかったので、私も一緒に、ウォォ〜ンと真似してみました。
だあれもいない蘆花公園で、遠吠えする一人と1匹。
最後は「ママ、ちょっと違う」って顔をされたので、そそくさと、退散しました(^^;;

ラウラちゃん、ラウラちゃんだけじゃないよ。風変わりなお散歩に付き合っているのは。

うらんママ 2020年07月13日(月)20:28

>シュネーママさん

ウグイスが鳴いているとつい口笛♪〜(´ε` )をふいてしまいますが、
さすがに犬と一緒に遠吠えしたことはないです(^▽^;)

いつか、その”ちょっと違う声”を聞いてみたいわ(〃艸〃)