個別表示

ココちゃんと…

アップロードファイル 556KBアップロードファイル 308KBアップロードファイル 465KB

ココちゃんとお散歩行って読書して、
なんともいい秋である( ^∀^)

あと満たしたいのは食の欲( ̄∀ ̄)ニヤリ

エレンママ 2023年11月25日(土)08:02

ココちゃん、お天気の良い日のお散歩、暖かそうですね。

ちゃんと読書しているふう……???

うらんママ 2023年11月25日(土)08:27

>エレンママさん

ふう……うふふふっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
今日は寒い、読書日和だ♪
炊事洗濯も放棄して本を読みたい。
あっ、洗濯機がワタシを呼ぶ音がする
          (-д´- #)

ぱろ吉パパ 2023年11月25日(土)09:03

ココちゃん、またまた可愛いトイちゃん。普通サイズかな?今日はいろいろ買い出しに用賀ソコラに行って、ついでにワンコを見てこよ。

うらんママ 2023年11月25日(土)09:19

>ぱろ吉パパさん

今日はソコラへ行けばPパパさんに会えるか
もですね!!
あっ、行かなくてもたぶんそこらで会える
           (*≧∀≦*)

モナママ 2023年11月25日(土)09:51

ほんとだ!
ココちゃん読書してるーふぅ^ ^
本が役にあってますね♪おしとやか可愛い。
優雅な休日感ですね

うらんママ 2023年11月25日(土)11:11

>ぱろ吉パパさん

今日はソコラへ行けばPパパさんに会えるか
もですね!!
あっ、行かなくてもたぶんそこらで会える
           (*≧∀≦*)

ドゥルルパパ 2023年11月25日(土)11:48

ココちゃんこんにちは♪

ついトイプーちゃんをみると僕もサイズが気になってしまう笑

Pパパさんには昨日お互い犬無しで会いました笑


>Pパパさん

昨日ソコラ行きましたが可愛い子犬ちゃんがたくさんいましたよー♪
可愛すぎて連れて帰ってきたりして(^^)v

うらんママ 2023年11月25日(土)12:34

>モナママさん

いかにもアホウドリに興味津々ふぅです(笑)
プリキュアは優雅に休日を過ごしているかし
ら?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年11月25日(土)12:41

>ドゥルルパパさん

ふふっ、犬なしでも会ってしまうのですね(笑)
そしてドゥルルパパさんも昨日ソコラヘ行か
れたのですね。なんかどこへ行っても誰かに
あう気がして探しちゃう(笑)