個別表示

心の声

アップロードファイル 173KBアップロードファイル 156KBアップロードファイル 158KB

ママ・・・できればもう少し残ったままください♪


                ジェナー

エレンママ 2020年08月16日(日)06:33

ジェナーちゃん
ヨーグルトをもらったのね。
でも、満足するより不満の方が大きかったみたいですね。

ジェナーちゃんのこの上目づかいには
パパさん、ママさん、抵抗できないと思いますよ。
次回は丸ごともらえます!

うらんママ 2020年08月16日(日)06:52

>エレンママさん

おはようございます♪
ワタシも朝一でヨーグルト食べているので自分が訴えらえて
いるようで(^▽^;)なんとも。

ちなみにこういうものをくれるとき、
たいていはママさんよりパパさんの方が残してくれる量が多いですよね。
ジェナー家ではどうかしら(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2020年08月16日(日)07:13

ジェナーちゃん、おすそ分け!されたヨーグルトは、格別かしら?

ぜーんぜん関係ないのですが、ダイニングチェアのコロコロ付きに、反応!

使いやすそうですね(*^^*)

ダイニングチェアって、背もたれが有ると意外に重いので、コロコロが付いていると、スムーズに動かせそう。

実家のダイニングチェアに、母が座っているところ、見たことがない。ほぼリビングで、事足りて?事足らせています(^^;;

ジェナーママ 2020年08月16日(日)09:51

おはようございます(*^^*)
今日は昨日よりも暑いとか!家の中で過ごすしかありませんね。

今日は"正しくジェナー!"
"食べることでは誰にも負けないわよ!"

この目で訴えられると。 

なるべく目を合わせないようにしています(^_^;)
うらんママさんの想像通りパパの方が甘いですよね。

シュネーママさん
チェアーにコロコロがついていると掃除のときも楽です。
ジェナーも椅子に跳びのるし、フロアーに直接だとスムーズ過ぎて危険なので薄い絨毯を敷いてますが。

うらんママさんに報告です。
ジェナーは手術後は、私のベッドの傍に置いたクレートで寝ています。

ボギーママ 2020年08月16日(日)12:13

ジェナーちゃん確かにもうちょっと欲しいっていうお顔ね。
でもね、もらえるだけ幸せなのよ!
うちは人間が食べるものは一切もらえないんだから。

今度甘〜いパパさんにお会いすることがあったら
もう少し残してくれるように頼んであげるね。 笑

うらんママ 2020年08月16日(日)14:22

>シュネーママさん

あぁほんとだぁ〜コロコロついてるぅ♪
これは便利そうですね。

リビングでことたりているお母様(* ´艸`)クスクス
ワタシも隠居したら手の届くところに必要なもの全部置くわ(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年08月16日(日)14:30

>ジェナーママさん

やはり想像通りのようで(〃艸〃)ムフッ

それはそうと、夜はクレートになったのですね♪
お互いに安心して寝られる場所があるのはとても良いと思います。
囲われている安心感、布団にもぐって寝るワタシはよく分かります。

うらんママ 2020年08月16日(日)14:41

>ボギーママさん

そっかぁ〜。ボギーくんは人間食の味を知らないのね。
でも噂によると、最近ダイエット成功で輪をかけてナイスガイに
なったそうじゃない(*'ω'*)♪
地元で会える日を楽しみにしてるわ(*´ε`*)チュッ