個別表示

求む!!!

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 573KBアップロードファイル 44KB

本日5歳のお誕生日を迎える白いキュートなワンちゃん
おたんじょうび おめでとぉ〜〜〜\(^o^)/

至急!!!とっておきの写真求む!!!

みんなで楽しみにまってますからねぇ〜〜〜(@^^)/~~~

と書き込んだら

〜〜〜〜〜〜〜☆★☆★☆〜〜〜〜〜〜〜〜


おぉ キタァーーーーーーーーーー!

シュネーちゃんしばらく会っていない間にぐっとオトナになったわね。
今年はまろやか路線でいきますか?

ご飯をモリモリ食べてくれたらママはもう言う事ないはずよ♪
今日はお誕生日スペシャルメニューが出ることと思うので
よく噛んでいっぱい食べてね。
今日は特別にパパさんにあ〜んしてもらってもいいからね(^_-)♪

新しい一年もシュネーちゃんが楽しくはっちゃけて過ごせますように☆彡


〜〜〜〜〜〜〜☆★☆★☆〜〜〜〜〜〜〜〜

三枚目、緊急追加!!!
みて!!! 
このラベル”シュネーちゃんのお誕生日”特注よ(@ ̄□ ̄@;)!!

先週、『とっておきの写真をお届けしますのでお楽しみに』とは
聞いていたのですが、今朝もまだ写真が届いていないなぁ〜と
今朝の写真求む!となったわけなのですが、先ほどこんなステキなラベルの
お届け物を持ってママさんがやってきてくれましたぁ \(^o^)/やっほぉ〜

これはすごいわ、通りでもったいぶるわけだわ・・・(〃艸〃)
詳細は明日ゆっくりと♪

中身気になるでしょ!明日もみんなゼッタイ見てよね!!!

エレンママ 2020年07月30日(木)07:01

白いキュートなワンちゃん
お誕生日、おめでとう!
もう5歳ですか? 早いですね。
ご飯、食べてますか??

シュネーママ 2020年07月30日(木)07:59

祝っていただき、ありがとうございます^_^

最近の写真を送りまーす。

デュークのチーママ 2020年07月30日(木)09:22

シュネーちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます^o^
この1年も、素敵なことがたくさんありますように☆
シュネーちゃんの写真を見たり、近況を読んだりしていると、
元気をもらえます。
いつもありがとう!

うらんママ 2020年07月30日(木)09:59

>シュネーママさん

いただいた写真を見てイメチェンをはかりたいのかと
誰をプリンセスの座から引きずろうか?と思っていたら
コレは選りすぐりの奇跡的な一枚なのね((´∀`*))
シュネーちゃんはヘソ天でもダッシュの姿でもOK♪
皆がそれを愛してやまないのだもの(^_-)これからもよろしくね。

うらんママ 2020年07月30日(木)10:06

>デューク君のチーママさん

お祝いくださりありがとうございます♪

ほんとシュネーちゃんをみると元気がでますね。
シュネーちゃんのキャラならどんぶり飯をガツガツいってほしい
ところですが、少食とか言って乙女な部分をのこすところが
またにくいです(* ´艸`)
こうして近況の写真をみると嬉しいです♪
デューク君のも待ってま〜す(^^)/~~~

ボギーママ 2020年07月30日(木)15:29

シュネーちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!
5歳になったら急に大人びた感じになっちゃってびっくりだゎ。
これからもみんなに元気をふりまいてね。

で、なになにママさんすごいもの発注したのね。
うらんママさんまでもったいぶっちゃって
中身気になるぅ〜〜〜

うらんママ 2020年07月30日(木)16:35

>ボギーママさん

ウフフッ もったいぶっちゃった♪

でもすごいんだから〜。
みんな作りたくなっちゃくかもぉ(〃艸〃)

でもやっぱり路線かえようとしている感は否めないわ( ̄д ̄)b
どれもすてき女子な感じだもの♪

ちなっち 2020年07月30日(木)17:55

シュネ−ちゃん
お誕生日おめでと〜〜♪

うん、うん 確かにちょっと表情がちがう!
大人なレディな感じ!?
でも、幾つになっても元気なおてんば娘でいてほしい
気もする。
パパとママの溢れんばかりの愛情をヒョイと背中に担いで
我が道を突き進んでほしいとおばちゃんは思います!

ファンタママ 2020年07月30日(木)19:27

何?なに??すごく気になります!

ともあれ、シュネーちゃん Happy Birthday(^∇^)
体育会系プリンセスもあり です^ ^

「ごはん食べてる?」が、季節の挨拶になってますが…
うちも食べてません。
チュールをトッピングしても、ふやかしても食べません(T ^ T)
シュネーちゃん、ごはん食べてママさんを安心させてあげてね。

ジェナーママ 2020年07月30日(木)19:37

シュネーちゃんお誕生日おめでとう♪♪
音符を目にしたので"ハッピーバースデー"の歌をお祝いに歌いましたよ。

これからも、パパさんママさんの愛情をたっぷり受けて元気でハッピーな日々を過ごしてね。

それから、素敵なレディになったシュネーちゃん 皆にパワーを与えて続けてね。

うらんママ 2020年07月30日(木)20:55

>ちなっちさん

溢れんばかりの愛情なんてもんじゃ〜、もうダダもれですがな(〃艸〃)
愛に飢えたら拾って歩いちゃおうかしら♪

シュネーちゃんの行く道を景色をこれからも共に眺めさせてもらいましょう(^_-)-☆

うらんママ 2020年07月30日(木)21:00

>ファンタママさん

ふふっ、気になって眠れないでしょ〜そうでしょ〜(*`艸´)ウシシシ
今日はしっかり寝て、明日もみてねっ♪

今年から「ハンスト」を夏の季語に入れましょう!(^^)!
シュネーちゃんは『おやつはね・・・ 』とママさん苦笑い(^▽^;)
ファンタ君のハンストはかなりのハイレベルだと思います。
攻略目指して引き続き頑張ってください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年07月30日(木)21:09

>ジェナーママさん

バースディソング気づいて歌ってくださったのですね♪
ありがとうございますぅ\(^o^)/

そろそろ暑い夏が来るようです。
シュネーちゃんのみなぎるパワーを皆でいただいちゃいましょう!!