個別表示

社会科見学

アップロードファイル 378KBアップロードファイル 468KBアップロードファイル 444KB

ドゥルルくんの社会科見学♪

はたらくパパの職場見学に行ったり、
地元にできた新しいモニュメントを見に行っ
たり、アニキがいつも眺めている景色を一緒
にタイヤの上から眺めたり…

ドゥルルくんの社会科見学の画はぜひ
シリーズ化していただきたいなと。
パパさんママさん皆の期待を背負って
今後ともよろしくです(^ー^)

エレンママ 2023年12月05日(火)07:27

ドゥルル君、ぱろ吉兄さんの後を追って、生息域をどんどん広げていますね。
どおりで、昨日も会いましたよ。

ドゥルルパパ 2023年12月05日(火)07:44

シリーズ化って笑

まだまだ近場ばっかですが色々な景色を一緒に見たいと思います♪

うらんママ 2023年12月05日(火)08:13

>エレンママさん

なんだかみんなの会う頻度が増している?
誰が何体いるのだろうか(笑笑笑)

ドゥルルママ 2023年12月05日(火)08:14

ぱろPさんに朝活にお誘い頂き
早朝タイヤ公園へ!
ぱろ吉くんにタイヤにはこうやって
ジャンプするんだよ!って見本を
見せてもらいドゥルルもチャレンジ。
難しかったけどタイヤからの眺めは新鮮
でしたね。
下から2枚目のぱろ吉くんの
ドゥルル大丈夫か?の顔が
可愛いすぎる(^^)

うらんママ 2023年12月05日(火)08:15

>ドゥルルパパさん

うんうん!我々にも見せて!!!(≧∀≦)

うらんママ 2023年12月05日(火)08:17

>ドゥルルママさん

朝活って(笑) ワタシはお昼頃まで寝てたい。
Pくんは DくんMちゃんといるとお兄さんの
顔になりますね。いい兄貴です。これからも
とことんついていっちゃってください(^ー^)

モナママ 2023年12月05日(火)12:48

シリーズ化楽しみです♪
街にウルトラマンが2体になったのですか?
知らなかったぁ。
昨日ドゥルルくんに出会えた時、
今日三度目のお散歩とママさんがおっしゃってました!!
寒くなるけど今後も遭遇率上がるといいな。

ぱろ吉パパ 2023年12月05日(火)15:39

今日は寒い。で、午後の散歩、モナちゃんはめげずに散歩。D君はどかな?

うらんママ 2023年12月05日(火)16:46

>モナママさん

今日もDくんとPくんにあったのですね(^^;;
そして、おそらく明日も明後日も会うことで
しょう…( ̄∀ ̄)ニヤッ
みんな風邪ひかないでねー(^^)/~~~

うらんママ 2023年12月05日(火)16:50

>ぱろ吉パパさん

うわっ、みんな寒い中お散歩してるのね(>_<)
もう冬は人も犬も冬眠しようよ!
猫になってコタツにいたい(=^x^=)

あっ、結局 Dくんにも会えたのね。
ぐふふふっ。寒いけど心はホカホカですね♪

ボギーママ 2023年12月05日(火)18:56

ドゥルルくんぱろ吉兄貴の案内でタイヤも登れるようになったのね。
かっこいい!
今朝は寒かったけど、お散歩中のドゥルルくんに会えました。
夕方はお薬をもらいに聖地に行っていたのでPパパさんには出会えませんでした。
そんな日もある・・・・・・・。

ファンタママ 2023年12月05日(火)19:03

ドゥルル君、尊敬すべきPパイセンの真似をしながら
いろんなことにチャレンジしているのね!
P君も優しく見守っていますね。

すごく気になるのは
ドゥルルママさんのパーカーのウサギ!

うらんママ 2023年12月05日(火)19:36

>ボギーママさん

へー、そんな日もあるんだぁ。

うらんママ 2023年12月05日(火)19:40

>ファンタママさん

うさぎさん、上着だけきているのかと思った
らhigh-waistらしい(笑)
冬に嬉しいヘソ上ずぼん。Pくんにはかせて
あげたい♪

ぱろ吉パパ 2023年12月05日(火)20:37

ずぼん

華&姫&くまママ 2023年12月05日(火)21:09

ドゥルル君、タイヤ公園に行ってきたのね。
パロ兄さんは上手にタイヤをぴょんぴょんしてたでしょ。
後ろに写っているカラスさんも一緒に練習していたのかしら?

あっこれがセブンですかぁ
Pパパさんが、足がきもいんだよねーって
確かに生々しい脚だわ(笑)

うらんママ 2023年12月05日(火)21:14

>ファンタママさん

今、Dパパさんからウサギの情報ゲット!
ウサギのウー だそうです♪
よく見たらズボンではなさそうである(笑)

うらんママ 2023年12月05日(火)21:15

>ぱろ吉くん

ずぼん、でなく ヘソが隠れる腹巻きでも◯

うらんママ 2023年12月05日(火)21:19

>華&姫&くまママさん

あっ、本当だ!カラスもタイヤに乗ってる(笑)
Pパパさんからセブン話を聞いていたのです
ね。二度見、三度見したくなる脚かも(笑)