個別表示

おしりからの〜

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 40KBアップロードファイル 72KB

おしりからの登場は待っていましたファンタ君♪
共に遊ぶはラルフ君。

この二人は激しすぎてまともに撮れないのですが、
どうしても浮いているラルフ君も見てほしくて載せちゃった((´∀`))

猛暑が続きます。
みなさん日中はお家で遊びましょう♪

エレンママ 2020年08月06日(木)08:40

二人ともたっぷり遊んで満足そうですね。
ラルフ君、本当に浮いてます。

うらんママ 2020年08月06日(木)11:48

>エレンママさん

今日は朝からすんごい暑さですね。
洗濯物は乾きすぎてミイラ化です(~_~;)

エレンちゃん、日がかげるまでお散歩がまんするんだよぉ(^^)/~~~

ファンタママ 2020年08月06日(木)15:22

ラルフ君、遊んでくれてありがとう!
家ではこれほど激しく遊べてないので、今日は大満足だと思います。ありがとうございます^ ^

ファンタの殿しりのアップ、お食事会の方々失礼しました(ー ー;)

うらんママ 2020年08月06日(木)16:31
晴れ

>ファンタママさん

ふたりとも色が濃いからブレるか動きが速くてフレームアウト
もうお尻を撮るのが精一杯です。
でも何度見てもいいお尻です(*^▽^*)♪天晴♪

ボギーママ 2020年08月06日(木)19:50

激しいお二人はうらんママさんでも撮れないのね。

確かに飛んでる〜〜!! 笑

今日は殿のお尻を堪能させていただきます。

うらんママ 2020年08月06日(木)20:36
晴れ

>ボギーママさん

連写だと撮れるんですけどなぜか暗くなっちゃうんです( ノД`)

殿のお尻でご勘弁を<(_ _)>