個別表示

みっけ!

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 59KB

ラウラちゃんと車窓から”秋 みっけ!”
ススキですねぇステキですねぇお団子食べたくなりますねぇ。

今日の日中はまた暑くなるようですが、夜はムシの声も聴こえる
ようになってきたし もう秋ですね。
ワンコたち、もうすぐいっぱい歩けるよ〜(∩´∀`)∩楽しみだぁ♪

エレンママ 2020年09月09日(水)06:42

ラウラちゃん、
今年はじめてのススキですね。

どうやら猛暑もこの週末までのよう。
やっと一息、つけますね。

うらんママ 2020年09月09日(水)09:07

>エレンママさん

今日も( ̄д ̄)あちぃ〜。
はやく一息も二息もつきたいですぅ。

シュネーママ 2020年09月09日(水)10:15

まだまだ、秋は遠いように思っていましたが、シュネーの身体は、着々と冬へと向けて、変化しています。今週あたりから、換毛期に入ったのか、毛が床に落ちます。

あー、掃除が…(^^;
大変だー!

エレンママ 2020年09月09日(水)11:12

シュネーママさん
うちもですよー。

うらんママ 2020年09月09日(水)14:22

>シュネーママさん

あはははっ、最近みんな同じようなこと言ってるわ(〃艸〃)
毛は抜けるかもですが食欲は出てくるはず、お掃除ファイト!

うらんママ 2020年09月09日(水)14:25

>エレンママさん

カットをしなくていいこのママさんたちはお掃除が大変になる時期ですね。
人も食欲が出る分体を動かさねばなので一石二鳥♪と思って掃除に励んでください<(_ _)>

ボギーママ 2020年09月09日(水)15:04

東京も少しずつ秋になっているようですね。
猛暑も一段落でよかった!

みなさん換毛期ですか?
うちは一年中換毛期ですよ。
シュネーちゃんの抜け毛なんてかわいいかわいい!
うちは毎日シュネーちゃんがハゲちゃうくらいの抜け毛が落ちてるんだから。
シュネーママさん一度うちに掃除しにきてみませんか?

ジェナーママ 2020年09月09日(水)17:49

今日も1日暑かったですね。
日射しが強烈でした!
日中はエアコンが必要ですが、朝晩は随分楽になりましたね。
日に日に秋の気配を感じますね。
ラウラちゃん、小さい秋を見つけたのね(*^^*)

ジェナーは昨日 日獣医の受診日でした。
体調は落ち着いてます。が、
食欲旺盛("食欲の秋"は関係ありません)で体重が増加気味で……
ドクターからこれ以上増加させないように注意されました。
気候がよくなったら散歩の時間を増やします。

うらんママ 2020年09月09日(水)20:22

>ボギーママさん

またぁ〜 シュネーちゃんがはげちゃうくらいって
どんだけぇ〜〜〜(^▽^;)b~~~

うらんママ 2020年09月09日(水)20:30

>ジェナーママさん

ジェナーママさんたらぁ(^▽^;)
”体調は落ち着いてます。が、”って何事かと思いましたよ。
これからお散歩の秋なのであっという間にくびれます、だいじょぶ だいじょぶ。