個別表示

ガーランド♪

アップロードファイル 133KBアップロードファイル 166KBアップロードファイル 98KB

ただお散歩しているだけじゃつまらないからお散歩中に
みつけた”うつせみ”を集めて作りましたぁヽ(^。^)ノ
夏限定!うつせみガーランド♪

ココちゃんの早く帰ろうよぉのお顔と共にお楽しみください(^_-)

シュネーママ 2020年08月13日(木)07:18

ココちゃん、随分毛が伸びましたね、フワフワだ^_^
暑かったでしょう!

ウンウン、抜け殻をこんな風に再利用している事、蝉も、びっくりしている事でしょう(*^^*)

エレンママ 2020年08月13日(木)08:10

よくこんなに抜け殻、集めましたね。
小学生みたい。

「何やってるのよー。もう! 早く帰ろうってばー」
暑さにばてたココちゃんが、そう言ってるのが聞こえます。

うらんママ 2020年08月13日(木)14:41

>シュネーママさん

そ、そんなことないですよぉ。
ココちゃんとちゃんと日陰を通りながら集めたもの(^▽^;)
でも、この顔 暑そうよね。毛皮だものね。
今度はもう少し早く集めるわ(^_-)

うらんママ 2020年08月13日(木)14:43

>エレンママさん

なるほど!立ち止まるワタシを振り返るのはそう言う事だったのね。

幼稚園児でなくてよかったです(*^^)v

シュネーママ 2020年08月13日(木)19:41

ふふふ、幼稚園児は、そんなことし始めたら、ママが、即辞めさせるでしょ!

こんな事出来るのは、大人の目が届かない時間がある小学生ですわね(^_−)−☆

うらんママ 2020年08月13日(木)21:12

>シュネーママさん

誰に文句も言われないオトナこそができる遊びでもあるわよ。
やってみてね(*´ε`*)チュ♪