個別表示

コレどうよ!

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 44KB

ラウラちゃんがまたまた可愛いアイテムをつけていたのでご紹介♪

このハーネス、胸当てのところの生地が接触冷感みたいなんです。
クールな洋服を着せるのも面倒だし、通常つけるハーネスが
そのままクールアイテムだなんて とっても便利だわさ!

普通に撮ると生地の部分が見えないので『コレどうよ!』のアングルで
撮ってみました(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2020年09月01日(火)07:07

ラウラちゃん、おしゃれと実用性を兼ねたハーネス
付け心地はどうですか?

今朝、初めてエアコンなしで過ごしています。

うらんママ 2020年09月01日(火)07:27

>エレンママさん

おはようございま〜す。
ほんと今朝は楽ですねぇ(*´ω`*) もう9月、早いなぁ…

今日は防災の日、いろいろ備えを再確認しなくちゃです。

シュネーママ 2020年09月01日(火)14:31

まぁ〜〜、胸当ての所が、真っ白!ラウラちゃんは、汚す事なんて、無いんでしょうね〜。

毎回、濡れたクールウェアで寝そべるのコとは、大違いね。

うらんママ 2020年09月01日(火)14:41

>シュネーママさん

真っ白に食いついたのね(^▽^;)

どこぞのお嬢さんは毎回寝そべっているのね。
せめてあんよは閉じましょう((〃艸〃))

ボギーママ 2020年09月01日(火)17:39

いろんなハーネスがあるのね。
小型犬のみんなは地面に近いからとてもいいかも!
ラウラちゃんおしゃれな白がよく似合ってます。

もう9月ですね。
お山は今日長袖です。。

うらんママ 2020年09月01日(火)17:42
曇り

>ボギーママさん

おぉ、長袖ですかぁ。
ラウラちゃんならダウンが必要かもですね。

ボギママさんはボギー君で暖がとれるから寒くなっても
安心ですね(^_-)♪