個別表示

デューク君 おめでとう!!

アップロードファイル 74KB

デューク君 7歳のお誕生日おめでとう♪
おとなの色気がでてきたね〜( ´∀`)bグッ!

今年の夏はお出かけもできず、連日の暑さでお散歩もつらかった
ことと思うけれど、ステイホーム中にデューク君がいてくれたことで
家族のみんながどれだけ癒されたことか。
もうじき涼しくなるからまたパパさんといっぱい歩かなくちゃね。

今日はチーママさんが撮ってくれた一枚をアップしましたが、
お姉さんからもイケてる写真が届いているので明日も続けて
お祝いねっ(^_-)♪

デュークのチーママ 2020年09月02日(水)06:22

ありがとうございます。
おかげさまで、無事、7歳になりました。

うらんママさん、写真加工が素敵です〜。
yのハートに、ステッキに、7歳の7が出てきて、
ラッキーな気持ちになりました。

これからもよろしくお願いします^o^

うらんママ 2020年09月02日(水)06:53

>デューク君のチーママさん

早起きのチーママさんが一番乗りでしたね。
今日はデューク君に一番近くでおめでとうって言ってあげてくださいね。
犬は話せないし、毛皮を一年中着ていなきゃいけないし
好きなものを食べられるわけでもないし何気につらいだろうなぁって思います。
でもその分みんなに愛されるように可愛く生まれて人間に守ってもらえる。
犬の幸せは周りにいる人によって大きくも小さくもなるものです。
これからも大家族のみんなでデューク君をしっかり守って
いっぱい幸せにしてあげてください。

エレンママ 2020年09月02日(水)06:55

デューク君、お誕生日、おめでとう!
もう7歳なんて、早いですね。
パピーのころのデューク君を思い出します。
エレンを追いかけまわしてくれました(笑)

大家族に囲まれて、いつもみんなに可愛がられて幸せ者ですね。
これからも元気で、みんなを癒してくださいね。

デュークのチー姉 2020年09月02日(水)06:57

載せていただきありがとうございます!
デュークは7歳になりました。

時の流れとは早いもので、デュークが家に来たばかりの時は私も抱っこできたのに今はこんなに大きくなって…

これからもどんどん成長してね!...太らない程度に(笑)

うらんママ 2020年09月02日(水)07:01

>エレンママさん

エレンママさんも早朝よりお祝いメッセージをありがとうございます。
今日はあいにくの雨ですが、デューク君にとっては雨だろうがヤリだろうが
さほど関係なく大好きなご家族に囲まれてみんなからメッセージをもらえて
今日も幸せな一日だと思います♪

うらんママ 2020年09月02日(水)07:06

>デューク君のチー姉ちゃん

チー姉ちゃんも早っ! やはりデューク家はみな早起きなのね(^▽^;)

ほんと7歳、早いですねぇ。
来年はチー姉ちゃんをお姫様抱っこできるくらいに大きくなるかしら?
これからもデューク君の成長を楽しみにしています(〃艸〃)

ボギーママ 2020年09月02日(水)10:18

デューク7歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと見ない間に随分貫禄が出てきましたね。

デュークが来た頃にはまだ小さかったチー姉ちゃんやチー兄ちゃんも大きくなって、7年の歳月って凄いなって思います。

これからも家族のみんなに可愛がられるデュークでいてね!

シュネーママ 2020年09月02日(水)10:37

デューク君、ハッピーバースデー!おめでとうー♪

もう7歳なんですね^_^
自粛中、パパさんに抱かれたパピー時代のデューク君を覚えていたので、今日は大人の魅力全開です。いつまでも、家族の中心で、癒しの存在でいて下さい(*^^*)

ふと7年前のチー姉ちゃんを、想像しました。きっと幼くて小さかった事でしょう!
来年は、デューク君がチー姉ちゃんをお姫様抱っこするのではなく、チー姉ちゃんがデューク君をお姫様抱っこするぐらい大物になっている事を、楽しみに待っています(*^_^*)

うらんママ 2020年09月02日(水)11:18
曇り

>ボギーママさん

そっかぁ〜、ご家族もみな7年成長しているってことですね♪
となれば、今日はみんなで便乗して七五三のお祝いせねばですな(*'ω'*)b
デューク家の皆様の今後の健康と幸せをお祈りします(。-人-。) ☆彡

うらんママ 2020年09月02日(水)11:21

>シュネーママさん

ほほぉ〜、来年はデューク君が抱っこされるのですな♪
これからは王子様抱っこが流行るかもしれませんね。

チー姉ちゃん 今日から筋トレだわね(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2020年09月02日(水)14:33

デューク君 7歳のお誕生日おめでとう♪♪

今日は、ご家族とお祝いですね。

これからも皆に愛されてハッピーな毎日を過ごして下さいね。

うらんママさんデューク君がとてもダンディで素敵な写真ですね。
デューク君もGOOD ボタンを押してくれますよ
                ( ´∀` )

うらんママ 2020年09月02日(水)15:51

>ジェナーママさん

共にお祝いしてくださりありがとうございます♪

9月になって気温がちょっと下がってきたのもデューク君にとっては
何よりのプレゼントですね(*´ω`*)

ちなっち 2020年09月02日(水)19:43

デュ−ク君
お誕生日おめでとう♪
ほんと ダンディーでカッコイイ!
葉巻をくわえていたら更にワイルドな感じ
だったかも。

7歳ということはうちのマロンと同い年ですね。
路線は違いますが、家族を癒す存在であることには
変わりありません。
これからもずっと家族の中心で笑っていてくれたらと
遠くの島のおばちゃんは願っています!

ファンタママ 2020年09月02日(水)21:48

Happy Birthday、デューク君!
夜分にゴメンなさいね、良い子のデューク君はもう寝てますね^ ^

デューク君のお部屋素敵ですね!
ダンディなデューク君にぴったりですね!
これからも沢山沢山可愛がってもらって下さいね^ ^

うらんママ 2020年09月02日(水)22:49

>ちなっちさん

島からのお祝い ありがとうございまする。
葉巻もくわえさせたかったのですが、まだまだ家族を守らねばならぬ身
禁煙で健康維持です(笑)

うらんママ 2020年09月02日(水)22:53

>ファンタママさん

ファンタママさんもありがとうございます。
デューク家の消灯早そうですね(* ´艸`)
でもきっと夢の中にお祝いメッセージは届いたことでしょう♪
ワタシは今日はめずらしく残業です。いや秋の夜長を楽しんでました。
でももう限界だわぁ・・・おやすみなさい(=_=)