個別表示

SAKURA 2024 ジェナーちゃん編

アップロードファイル 882KBアップロードファイル 810KBアップロードファイル 665KB

わーい\(^o^)/と喜ぶ皆の声が聞こえてく
る気がする♪
今年もスタッフさんのご協力のもと満開の桜
を背中で眺めることができたジェナーちゃん♪
抱っこされる姿のこの安定感♪
桜がずーっと咲いていてくれたら毎日抱っこ
してお散歩してもらえるのにねぇ…
ジェナー家の王子さまは早くも一歳になった
そうで、ジェナーちゃんのことが大好きなの
だとか。うんうん、間違いなくいいこに育っ
ている証拠だわね(^ー^)b
ジェナーちゃんにはこれからもフェアと王子
さまのために元気でいてもらわなくっちゃ♪

エレンママ 2024年04月16日(火)07:25

桜フェアにジェナーちゃんのこの構図は定番中の定番。
今年も見られて嬉しいです。
お顔がずいぶん白くなった気がしますが、ますます美人になったということで。
野川の桜、見事ですね。

ドゥルルママ 2024年04月16日(火)08:29

満開の桜に負けないくらい
ジェナーちゃん美人さんですね♪
抱っこしてもらい幸せ感がとっても
伝わってきますよ(^.^)

うらんママ 2024年04月16日(火)09:02

>エレンママさん

今年も抱っこスタッフと撮影スタッフの協力
のもと待望の写真が届きました(^∇^)
本当に嬉しい♪♪♪

シュネーママ 2024年04月16日(火)09:07
曇り

ジェナーちゃん、お元気で何より^ ^
桜フェアといえば、ジェナーちゃん!スタッフをひっさげて、今年も桜なんてどうでも良いわのお顔^ ^

スタッフさん、今年もきっちり後ろ姿で、黒子に徹しています、プロですね(*´∇`*)

うらんママ 2024年04月16日(火)10:43

>ドゥルルママさん

ドゥルルママさんのコメントを読んでスタッ
フさんは嬉しくてとろけていると思います♪

うらんママ 2024年04月16日(火)10:59

>シュネーママさん

このフェアを心待ちにしているのはジェナー
ちゃんではなくスタッフさんたちでしょうな
             ( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年04月16日(火)11:35

ジェナーちゃんホント可愛い!耳とか触りたい(^^)/

スタッフジャンパーが欲しいです♪

うらんママ 2024年04月16日(火)11:40

>ドゥルルパパさん

ふふっ、スタッフジャンパー欲しいんだ(笑)
でもコレを着たら後ろ向きでしか登場できま
せんよ♪
あっ、前向きでも魔法かけるから一緒かっ(笑)

ジェナーママ 2024年04月16日(火)12:25

こんにちは(*^^*)
毎年、毎年代り映えのしない我が家のお花見スタイル。
皆さん、優しいコメントをありがとうございます。
数年前から、「ジェナーとのお花見今年が最後かも!」と、思い続けていますが、今年も撮影できました。
顔はますます白くなり、歩行も足取り重く長くは歩けません。
ても、今でも、食欲だけは八千代の誰でも負けないかも?です。

孫ちゃんと、まめちゃんが我が家で滞在する事がジェナーにとって良い刺激になっていると思います。
そうでなければ、寝て!食べて!だけです(笑
「ジェナーも年取ったなぁ。いずれ私達もそうなるね!」と、主人と話してます。

なかなか、ブログにお邪魔できませんが、皆さんの愛犬が元気な様子は確認させて頂いてますよ♪

これからも、うらんママさんの優しいコメント腕を上げてる加工を楽しみにしています。\(^o^)/

ぱろ吉パパ 2024年04月16日(火)14:58

ジェナーちゃんは野川が好きなんですね。ぱろ吉が来る前は自宅から喜多見で野川の散歩道に入って深大寺まで歩いたり自転車で行ったりしていました。カワセミを見つけるには大きなカメラを持っている人を探せばいいことも発見しました。

ボギーママ 2024年04月16日(火)15:27

ジェナーちゃん今年も定番のお花見写真が見られてとっても嬉しい!
これぞ八千代の桜フェア♪
毎年より色白になって美人度が上がっていますね。
ベテランスタッフさんに抱かれるジェナーちゃんを見ると私にも幸せ感が伝わってきます。

ちなっち 2024年04月16日(火)16:36

待ってました! ジェナ−ちゃん♪
そろそろかな〜と思ってましたよ

さすが美人さんはピンクの桜が良く似合う
みんなと違ってスタッフさんに抱っこされてるから
桜の花との距離が近くて、今回ばかりは満開の桜も
しっかりと目に入ります

食欲旺盛 良い事です!
もりもり食べて頑張って!!

モナママ 2024年04月16日(火)16:50

写真を見ておぉーと声が出てしましたした(^^)
桜もジェナーちゃんも素敵です!
スタッフさんパパさんの腕での中から
こちらを見てる瞳が可愛いです♪

うらんママ 2024年04月16日(火)18:02

>ジェナーママさん

良い刺激を受けてジェナーちゃんが元気でい
てくれて嬉しいです(^∇^)
今、あるパパさんが桜が終わると藤だなとつ
ぶやいていました。藤棚も高いからスタッフ
さんの力がいるな( ̄∀ ̄)ニヤッ
カートでのんびりお散歩してぜひとも藤棚を
見つけてくださいm(_ _)m

うらんママ 2024年04月16日(火)18:05

>ぱろ吉パパさん

野川のカワセミ隊、みなさんすごいカメラを
持って追いかけていますよね。
あの色を撮りたくなるのはすごくよくわかる。

うらんママ 2024年04月16日(火)18:10

>ボギーママさん

今日のブログの画像はいつも以上に幸せ
ホルモンがでちゃいますね(^ー^)
ボギーママさんはそれ以上美人度をあげない
でくださいね。もっとわからなくなっちゃう
から。うふふっ♪

うらんママ 2024年04月16日(火)18:14

>ちなっちさん

思ってましたかぁ(^∇^)千葉の方が開花
が遅かったからマロンくんまではもうしばら
くたどりつかない(^人^)
ワタシのアルバム、もう桜だらけでどれを
アップしたかわからなくなってきた( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2024年04月16日(火)18:22

>モナママさん

最高の時期の桜ですね♪
ワンコのパパさんたちは愛犬をを抱くために
と日々 上腕二頭筋を育てているとかいないと
か…まぁ、モナちゃんのパパさんは必要ない
ですね(^◇^;)

華&姫&くまママ 2024年04月16日(火)20:24

ジェナーちゃんも桜も綺麗だーー
スタッフさん、抱っこお疲れ様でした!

王子さまとまめちゃんの若いエネルギーを貰って
若返っちゃいましょう!!

うらんママ 2024年04月16日(火)21:23

>華&姫&くまママさん

エネルギーをもらって元気になるだけでなく
若返りも期待しちゃうわけね(^ー^)ワタシも
便乗したい( ̄∀ ̄)ニヤリ

ファンタママ 2024年04月16日(火)23:19

ジェナーちゃん!今年もこのシリーズの看板レディが登場ですね♪
お孫ちゃんもマメちゃんも 優しいジェナーちゃんが大好きなのでしょうね

うちも野川にお花見に行った時「ジェナーちゃんはこの上流で撮影会してるんだな~」って桜眺めてました
これからもごはんモリモリ食べてのんびり過ごしてね^ ^

うらんママ 2024年04月17日(水)06:30

>ファンタママさん

おっ、夜中にのぞいてくださったのですね♪
ジェナーちゃんに会えて眠気が吹き飛んでし
まったのでは( ̄▽ ̄)
先日、ある睡眠の本を読んで75歳までに
0時くらいに寝て7時前後に起きる習慣をつ
けると良いのだと学びました。22時には寝
たいワタシは歳をとるのが不安である(笑)