個別表示

にわか雨

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 41KB

昨日は夕方から何度もにわか雨のようにザーっと降りましたね。
みなさんご無事でしたか?

ワタシはふたりのお家についたとたんに降られ待つことしばし、
ほんの数分で水たまりができたくらい降ったのですがそれも止み
無事にお散歩に行かれました(*^^)v

ちゅ〜わけで、お散歩後のふたりのお腹はこんな感じ(´-∀-`;)
でもふたりとも満足したみたいだし よかったよかった♪

エレンママ 2020年09月06日(日)11:17

ビーちゃん、エミアちゃん、
わぁーー。
でも、あの土砂降りにはあわずに済んだんですね。
最近はいきなり土砂降りになりますね。
これも温暖化のせいなのでしょうか?

大型台風が近づいています。
被害が少ないことを祈るばかりです。

うらんママ 2020年09月06日(日)11:45

>エレンママさん

温暖化の影響が目に見えて現れていてこわいです。

九州地方の皆様も落ち着かない日々と思います。
まずは命を守る行動を迷うことなくとってほしいです。