個別表示

増毛中!

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 83KB

ボギー君は冬に向けてフッサフサに増毛中!

ボギー君をムギュ〜っとするグーテンパパさんとすっかり覆われたお姉さん。
ふたりの表情を伺うことはできませんが、きっと満面の笑みを
たたえていることでしょう(*´▽`*)

エレンママ 2020年09月29日(火)05:55

ボギー君
増毛しただけじゃないでしょう?
地元に帰ってきたら、この目で確かめたいです。
そろそろ帰っておいでー!

うらんママ 2020年09月29日(火)07:27

>エレンママさん

ボギー君の中には夢や希望がたくさんつまっているから
大きくなるのは仕方がないわ(*´ω`*)
でも風の便りのよると5キロもやせたんですってよ!
帰ってきたら目を凝らして確認しましょう。

シュネーママ 2020年09月29日(火)12:06

えーっ!ボギー君、5キロも痩せたのーー!

コミットするボギー君、素晴らしいです(*^^*)

むぎゅーって抱きしめて、ほーっそーいウエストを堪能したいわ^_^

そろそろ帰って来てーー♪

うらんママ 2020年09月29日(火)12:46

>シュネーママさん

そっか〜、見た目じゃわからないからむぎゅ〜ってして確認だわね。
帰りがまちどおしいわぁ(*´▽`*)

デュークのチーママ 2020年09月29日(火)13:58

ボギーくん!増毛中なんですか!
いいですね、冬支度ですね。
5キロ痩せたとのこと、おめでとうございます!

最近、だんだん涼しくなっているので、
温かみが恋しいですね^o^

ボギーママ 2020年09月29日(火)14:11

またまたおじゃましています。

グーテンパパさん、以前は大型犬が怖かったのですよ。
10年くらい前には先代犬が近くに寄ると『あぁ〜〜〜』って
泣きそうな声を出していましたが
今ではボギーをムギュ〜までしてくれるようになりました。
まぁ 私も20年前には大型犬はちょっと怖かったゎ・・・・。笑

みなさん 地元に帰った時にはくびれたウエストをお見せするので待っててね!

うらんママ 2020年09月29日(火)16:12

>デューク君のチーママさん

デューク君も冬に向けていい毛が出てくる頃ですね。
長毛犬たちに夏は本当におつかれさまでしたと言いたい。
デューク君にもお疲れさまぁとお伝えください<(_ _)>

うらんママ 2020年09月29日(火)16:18

>ボギーママさん

そうよねぇ。ボギママさんも小ぶりな大型犬を欲しがってましたものね(^▽^;)

地元勢もくびれたウエストを見せられるよう暴飲暴食を控え
ボギー君の帰省を心待ちにしています♪

ファンタママ 2020年09月29日(火)18:53

今まで見たこともないような、新種の生き物みたいな
モフモフ生物ですね!
私もムギューとできる日を楽しみにしています^ ^

ジェナーママ 2020年09月29日(火)19:21

ボギー君のお帰りを皆さん楽しみに待ってますね。
ウエストがくびれたボギー君を想像しています。
でも、くびれててもモフモフしてると分かりづらいかも?
私もジェナーもボギー君を見習わなくては!


皆さん同様ムギュー!を体験させてもらいたいです(*^^*)

ちなっち 2020年09月29日(火)19:26

はい! は〜い!!
私もむぎゅ〜ってしたいで〜す♪

ウルトラマンのお尻を拝見し、カネゴンの頭をナデナデしがてら
愛しのぼっぎ〜君にまた会いにいきたいなぁ・・・。

うらんママ 2020年09月29日(火)19:58

>ファンタママさん

地元にもどって来たらと〜くからでも発見できるはずです。
見かけたらぜひ抱き着いちゃってくださいね♪

うらんママ 2020年09月29日(火)20:00

>ジェナーママさん

そっか…モフモフの服を着れば増量してもバレないのかっ(^_-)b

ジェナーちゃん、長毛だとよかったねぇ(~_~;)

うらんママ 2020年09月29日(火)20:01

>ちなっちさん

カネゴンツアーが遠い昔のよう・・・・・
いつかまた安心して動けるようになったらツアー企画しますね(^_-)